2ntブログ

女装子の・・・叱ってくれる~!

やったわ。土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。先週末は凄く暑かって、急きょ半袖のワンピを着たのですけれども・・・今週末はどうかしらね。天気予報では最高気温が25℃と27℃だからこの時期としてはちょっと暑いのかしらね。お洋服はメリーゴーランドオルゴール柄のジャンスカに長袖ブラウスを合わせたいのですけれども着られるかしら・・・お着替えをする時の様子を見ながら考えます~。
今週売り出しの欲しいお洋服はストライプ柄のワンピース。可愛いのですけれども、いつもよりもちょっと大人な感じだから現物を見てから、これも考えようと思っていますがまた買っちゃうかしらね~。4月に入ってから週毎に4週で2着、1着、2着、2着と買っちゃっているから少し抑えないとダメなのですけれどもね。
女装子でお出かけすると・・・どうしてもゆきはと食欲と物欲の制御が出来なくなってしまうのよね~。女の子で食べるスイーツって美味しすぎるし、仲良しの店員さんとおしゃべりしてお買い物するのって楽しすぎるわ~。
お友達とショッピングに行くと、お友達がお買い物をするのって見ていても楽しいのよね。だから止めるよりも勧められるし勧めてしまう。そのお洋服を諦めようとすると・・・買わなくって良いの?後悔するわよ。って感じかしら。多くの店員さんはそれがお仕事だから勧めるに決まっていますしね。だから意志を強く持たないとついつい買いすぎになってしまう。
ゆきの事を心配して止めてくれるのって、仲良しの喫茶店のママぐらいでしょうかね。あんまり買っちゃダメよ。買いたくなったら電話しなさい。店員さんにも買わせないように言ってあげる。って・・・いつもゆきの買いすぎを叱ってくれる~。

D12178b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)