2ntブログ

女装子の・・・悔しい、切ない、辛いわ~~!

わぃわぃ~。今週も土曜日がやって来てくれました。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。って書きたいのですけれども・・・この日記で何度もお話ししているように・・・今日は丸栄の閉店の日なのです。ほんとラストの日・・・この事を思うとゆきは胸がキュンと痛くなってくるわ。
75年の歴史があるそうなのですけれども・・・ゆきが初めて丸栄に行ったのはいつなのかしら~。たぶん小さい時にお母さん達に連れられていったのが最初なのかしら・・・。学生や社会人になってからは、デパートは松坂屋と名鉄が多かったかしら丸栄はほとんど無しで・・・そして女装を始めてからは頻繁にね。更に1~2年は毎週土日に必ずかしらね。やっぱり女の子のショップと言えば名古屋では丸栄だったかしらね。
でも百貨店の方は、たまに3階のおトイレの個室が使われていると4階まで上がるぐらいで、4階以上には上がったことはなかったのですけれどもね。この前7階の催事場で丸栄の歴史のパネル展をしていたので見に行ったぐらいだわ~。
ここ3年ぐらいはほんと下火になってしまいましたが、全盛期の1、2、3階のテナントのお洋服屋さんを女の子で巡るのってほんと楽しかったわ。半日いても飽きないと言うか、回りきれないほどだったのよね。お店もいっぱいありましたし、お客さんもいっぱいで大賑わい~。それが今では・・・解体理由がビルの耐震化されていないって言うのは理解できるけど、何でこんなふうになってしまったのかしら~。経営が悪かったのかしら、時代がこうさせたのかしら・・・悔しい、切ない、辛いわ~。もし魔法が使えるのならば・・・もう一度、昔の丸栄に戻してそこでお洋服を見て歩きたい。でもどんなに願ってももう無理よね。
それどころか・・・リズリサさんのみづきさんとまなみさん、そして他のお店のとっても仲良しの店員さん達とも今日が最後なのよね。悲しすぎるわ~。

D32484b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)