2ntブログ

女装子の・・・ビックリするわよね~!

まだまだ水曜日・・・ゆきはお仕事がんばらなくっちゃなのですけれども、明日は月に一度のエステの日でそれもとってもワクワクです。先月はお盆もあって遅めの23日に施術してもらったから、あれから3週間しか経っておらず待ち遠しいとも思わずに行けるから良かったわ~。
エステでゆきの施術を担当してくださる方は、とってもスタイルが良くって可愛くって素敵な人なのです。そしてバレエスクールに通われていて、時々発表会のお写真を見せてもらうのです~。レオタードやチュチュやバレエのお衣装とか着ているのって更に素敵~。ゆきも可愛いコスチュームを着てみたいなって羨ましく思ってしまいます。コスプレ用のバレエ衣装って着たことはあるのですけれども、本物のチュチュは無いのよね。眠れる森の美女のオーロラ姫とかくるみ割り人形の金平糖とかのお衣装・・・憧れるわ。でもサイズがピッタリじゃ無いとですからちょっと借りてってのも無理ですよね。和服はあまり好きじゃないから洋物で・・・他にどんなジャンルの女の子のお洋服をゆきは着ていないかしら・・・セーラー服もメイドさんも、ナースもCAもOLも楽しんだから後はバレエぐらいかしらね。
そんなお話しを女の子にしていると私だって着たことはないわよって・・・女性でも機会がないとですよね。いろんなお洋服を楽しみたいなって思うのも女装子ぐらいかしらね~。そしてしちゃえるのも女装子の特権かしらね。
どんなお洋服でも・・・見た感じの想像していたのと実際の着心地ってかなり違うわよね。ふだん着慣れているワンピですら、ハイウエストの位置とか裏地の感じとか着たことがない男性が初めて着るとたぶんビックリするわよね。もっともっといっぱい、いろんな楽しい女の子のお洋服を着てみたいわ。

D51349b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)