2ntブログ

女装子の・・・それはそれで~!

今晩はゆきの月に一度のエステの日~。早めにお仕事を切り上げて全身脱毛とマッサージとパックをしてもらいに行きます。とっても癒やされるからワクワクです。レーザーを当てる時は冷やしながらするので冬の方が良いのでしょうけれども・・・しかし冬の方が痛く感じるのはどうしてでしょうかね。これからの季節はとくに痛いわ~。でもその後の施術は気持ちよいのよ~。
さてそのレーザーの効果の方は・・・お髭は残っている分がなかなか取れずに停滞気味でツルツルにはなりませんが、脇とあそことかはもう完璧・・・そして最近は腕と脚もだいぶん減ってきてあと少しの良い感じです。でも本数はわずかでも3日ぐらい剃らずにおくとそれが少しですがちょろりって出てきて目立つから嫌よね。昔のように剃った後もチュクチュクが無いですし、毎日のように剃らないからカミソリ負けも無くなりましたけどね。
お顔のほっぺの産毛も無くなったから全体にツルツルなのですけれども、その分、耳の中や周りの産毛が気になり毛抜きで抜いています。それと眉毛・・・調子に乗っていっぱい抜き過ぎちゃうとたいへんね。男性モードの時に困るわ。でもそもそも何でむだ毛って生えてくるのかしら・・・温度調節とか、皮膚の保護とかに必要って書いてあったりするのですけれども、無くっても別に何とも無いわ~。逆に脇の毛はない方が気持ちよいし、脚や腕も直接お洋服の生地が当たって気持ちよい~。
男女の差って何でこんなにあるのかしら・・・自然って不思議よね。そしてこれから人類が進化していくとどうなっていくのかしら・・・ゆきにはわからないけれども、差があるから女装してみたいとも思えるし、脱毛もしてみたいって思えるからそれはそれで良いことなのかしら~。

D62476b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)