2ntブログ

女装子の・・・冬支度~!

まだまだ暖房はいらないけど・・・ほんと寒くなってきましたよね。10月も後半ですものね~。今はもう秋~♪そして11月に入ると北風が吹き紅葉も進む晩秋になりますものね。いつも書いていますが、ゆきは暑がりですし女装子の時はウィッグとかおっぱいとかをつけているし、そしてなんと言っても気合いが入っているから、これから冬に向かっていっても寒さなんてへっちゃらなのですが・・・男性モードの時はほんとダメですよね。ちょっと寒いとたくさん着込んでしまう。今から既にもこもこ状態だと冬の本番が来た時にはたいへんなことになってしまうから薄着で少々の寒さには耐えないとですね~。
いくら気合いが入っていたにしても・・・でも何で女装している時はあんなに寒さに強くなれるのかしら~。真冬でもミニスカートとくるぶしソックスとパンプスの生足で強風の吹く氷点下でも耐えられるですもの~。短パンの男性モードで脚を出して外に出るなんて絶対に無理ですよね。不思議~。10分もいたら風邪を引いてしまうわ。そうそう11月に入ったらインフルエンザの予防接種も打ちに行かないとですね。平日にお仕事出来ないのも困りますがせっかくの女装子になれる週末が病気で寝込んでしまったら最悪ですものね~。
もう少ししたら冬支度もしないとですね。家の方はストーブだしたり灯油を買いに行ったり~。この前は女の子の基地の方の衣替えをしましたよ。と言ってもコートは夏もクローゼットのハンガーに掛けてあるし、今年買ったお洋服しか着ないから入れ替える必要もないのです。
ただクローゼットの奥に入れてある冬用のパンプスやブーツを取り出して、下駄箱に入れてあったサンダルと入れ替えサンダルはこれから半年間、お休みなのです~。

D70177b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)