2ntブログ

女装子の・・・引退する日~!

女装子になれる土曜日までは後2日ね~。ゆきは早く女装がしたいわ。リサさんや店員さんと会いたいわ。面倒くさく厄介なお仕事が今週は続いているからストレスのためか一週間が凄く長く感じています~。直ぐにでも解放されたいのですけれども・・・我慢よね。がんばろっと~。でもほんと週末だけでもゆきは女装子をしていて良かったなって・・・じゃないとどのようにしてこのストレス発散すればいいかの方法がわからないわ。
女装するのって楽しすぎますものね。だから女装しない世の中の男性は何を楽しみに生きているのでしょうかね。って、ゆきは余計なことまで考えてしまいます。そんな心配はよそにきっと皆さん様々に・・・休日はいろんな趣味とかスポーツやお出かけとかをしたり、家族やお友達で楽しまれたり、していらっしゃる事ですよね~。
もしゆきが女装していなかったら・・・今頃週末は何をしているのかしら。女装と同等ぐらいに楽しいことをしているでしょうかね。いろいろと考えたり想像したりしてみるのですけれども、なかなか女装に代わるものが思いつかないわ。だから、とりあえず女装があるからまぁ良いかしらね。
そしてこの前もお友達とお話ししていたのですけれども・・・女装って辞める時って来るのかしら~って。たぶんこまののずっとは出来ないわよね。だからいずれは考えなきゃいけない・・・早かれ遅かれ、いつかは訪れる女装を引退する日と、その後の生き方・・・それもゆきには全く想像できないわ。
女装を辞める日を決断するのって・・・物質的や環境的や健康的にと、後は精神的に、とに分かれ、たぶん2種類があるわよね。前者は女装を辞めるしかない状態に追い込まれる事だからそこで終了なのでしょうけれども、後者のように自分の意志で辞めるのってかなり難しいわよね。

DX2173b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)