2ntブログ

女装子の・・・少なくなってくると~!

やったわ~週末がやって来てくれました。ゆきは土日と女装子をたくさん楽しみますね。今年になってからこれで16日目と17日目の女の子になるかしら~。元旦の1日だけ女装をお休みしただけでその後の週末には100%ゆきは変身できているから幸せなのですけれどもね。おかげさまで今のところゆきは風邪も引かずに元気いっぱいです。ありがたいことです。
この前も店員さんとお話ししていて・・・ゆきが365日、1日も家に引きこもったとが無いわ~。そしてそれを15年続けているわ、って言うと・・・たまには1日中家にいたくない?って聞かれるの~。仕事も病気や怪我で休んだことないし、家から出ない事はほんと無いのです。
週末のとくに冬の寒い朝は、このままベッドの中で温々していたいなって一瞬だけは思うのですけれども・・・それでも女装しないともったいない気がして、そして温々よりも女装の方が楽しく、更にお出かけして、仲良しのリサさんや店員さんとお会いしてお話しするのが楽しすぎるから、やっぱり飛び起きてしまいます。更に1時間でも早く基地へ行きたいですし、ぼっーとしている時間は無いのよね~。睡眠時間もそれ程とっていないし、体も酷使しているかもですけれども・・・とりあえず元気だから良いわよね。
さて今日は何を着ようかしら~。この前の続きでプードル柄のジャンスカにしようかしら。悩むわ。年末と今年になってから買ったのが後、ブラックのギンガムカフェワンピと、ピンクのおやすみうさぎワンピ、ホワイトとピンクのハートクッション柄ワンピとネイビーのスカラップジャンスカの残りが5着になってしまいました。多いときは新作で着ていないのが10着ぐらいあったのですけれどもね。少なくなってくるとやっぱり寂しいわ。

DX2180b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)