2ntブログ

女装子の・・・100点満点~!

たぶん朝方かしら・・・寝ている時に足の小指の爪の下あたりを蚊に刺されて目が覚めました。ムヒを塗って3時間ぐらい経つけれどまだまだ痛痒い~。他の部分とかならばまだ許せるけれども、指を刺されるのっていつまでも痒くって嫌よね。あんなに小さい蚊なのにね。痒くなければ、少しぐらい血を分けてあげるのですけれども・・・でも蚊が媒介する感染症で世界ではたくさんの人が命を失っているそうですので怖いわよね。しっかりと今夜は防虫して寝なくっちゃです。
汗かきですし、そんな蚊も嫌なのですけれども、それでもやっぱりゆきは夏が好き~。後1ヶ月で梅雨も明けて、その夏がやって来ます。とってもワクワクです。寒いと活発的になれないし気持ちまで縮こまってしまいますよね。暑くってふうふう言っていても心が開放的になれる夏は何か良いわ。男性モードの時はそれほどでもないのですが、女装子の時は一段と・・・。
やっぱりお洋服よね。パステルカラーとか華やかなお色が多くなってくるし、柄も大柄ですし、そして夏の代名詞、ギンガムチェックって大好きだわ~。ピンクが好みのゆきも夏のギンガムは赤かネイビーが胸キュンしてしまいます。更に夏と言えばひまわり柄ワンピ、ピンクとネイビーの2色買いしたから着るのがとっても楽しみです。浴衣も欲しいなって思いつつも着るのが大変ですし暑いですし、この夏も思うだけでかしら~。
そしてサンダルって良いわよね。靴擦れさえおこさなければ生足って気持ちよいですし、足裏と触れるビニールの素材のふかふかな感じがとっても好きです。ウィッグとヌーブラを貼り付けているおっぱいの当たりとゆきは裾を広げるためにパニエを重ねて穿いている・・・女装子していると暑さにどうしても弱くなってしまいますがね、それでも暑さには耐えられるのですけれども、メイクも落ちるし汗だけはちょっと苦手・・・汗をかかなければ夏って100点満点よね。

E30997b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)