2ntブログ

女装子の・・・今年もオープンしました~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました~。仲良しのリサさんとお食事も行けましたし、あちこちの店員さんともいっぱいお話が出来ました。そしてそして、新作のスウィーツサボン柄のワンピもゆきの女装基地へ連れて帰ることが出来ました。ピンクとネイビーのまたまた2色買いをしてしまいました。アクセも3点・・・たくさんお買い物~。買い過ぎゆきは破産よ、破産って感じです。でもでも大満足です~。
そうそう毎年この時期になるとオープンするのが水着屋さんよね。パッセにも仲良しの店員さんがいらっしゃるお店がオープンしました。昨年は7階でしたが、今年はリズリサさんのある5階の反対側に出来たお店でエスカレーターを降りていこうとしたら、ゆきちゃんって声をかけられました。店員さんとは半年ぶりの再会です。仲良しになってからもうかれこれ7~8年ぐらいかしら~。何故かお店も変わっているのですけれども毎年欠かさず夏はパッセの水着屋さんにいらっしゃるのです。
昨年は花柄オレンジのビキニとブラがシェルになっているブルーのワンピースのを買ったのですけれども毎年欲しくなってしまうのが水着ですよね。海にもプールにも行かないくせにです~。
まだしっかりは見ていませんが今年はどんなのにしょうかしらね。やっぱりスカートがついている可愛いのがゆきは好きです。パステルカラーでフリルやリボンがたくさんあったが良いわ。お気があるといいわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーのストライプブーケ柄のワンピースです。マーガレット、チューリップとフワフワの羽根のブーケの柄になっています。フワフワな襟でホワイトのシフォンリボンも可愛いのです。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。

E31714b.jpg

E31772.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)