2ntブログ

女装子の・・・是非お勧めなのは~!

いつもの週ならばワクワクし始める金曜日の朝なのですけれども・・・明日もゆきは遅くまで1日お仕事ですから女装が出来ずにワクワクのお預けのゆきなのです。後2日間頑張って耐えなくっちゃです。でもゴールデンウィークをいっぱい楽しんだから仕方がないのですけれども、そのツケの振替が2ヶ月後まで残っているのって何か嫌よね~。
ゆきの職場も人手不足で新卒、中途を問わずに求人していて、ゆきも自分の部署の時は面接に立ち会うのですけれども・・・やっぱりその仕事のやり甲斐よりは、給与、そして休日の日数の方を就職には優先される傾向にありますよね。更にお金よりも休日が重要みたいです。残業もしたくないらしい~。ゆきの職場の休日は100日で他のところより少ないからそれも敬遠される要因かもです。休日が多いところってどれぐらいあるのかしら・・・土日と祝日とお盆とお正月とGWを合わせるとかなり多い方もいらっしゃるわよね。でも女装出来る休日がたくさん欲しいってぼやきまくっているゆきが言うのも何ですけれども、お仕事も楽しいわよ~。なんちゃって~。
しかしいくらお休みがたくさんあってもお昼近くまで寝ていて、そして起きてからも1日ぼーっとしているお休みならば、かなりもったいないわよね。そんな日がたまにあっても良いのでしょうけれども、毎週末ならはちょっと悲しい過ぎる~。
そんな方に是非お勧めなのは・・・なんと言っても女装よね~。スカート穿いたりワンピを着たりして、メイクして、ウィッグをつけて街を歩くのって爽快よ。女装ってきっと病みつきや虜になってしまうほどよ。辞められない、止まらない~。一度だまされたと思って女装を楽しんでみてくださいなぁ。休日をとことん満喫できるわ。本日2回目の・・・なんちゃって~。

E31746b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)