2ntブログ

女装子の・・・信じ続けたいわ~!

ゆきは昨日お仕事だったから・・・今週末は今日のみの女装子です~。2日分を今日だけで楽しむのは不可能ですけれども、とにかく精一杯女の子を満喫するわ~。先週、リズリサさんで新作のスウィートサボン柄ワンピをケット出来たのですけれども・・・今週は欲しいお洋服の売り出しがなくってそれはちょっと寂しいのですけれどもね。
でもそのお洋服を試着してお写真も撮らなくっちゃです。下手な鉄砲数打ちゃ当たるって事で・・・奇跡のお写真を撮るために・・・ゆきはたくさんデジカメで撮影するから結構時間もかかるのです。撮影中は早くお出かけしたいですし、ちょっとイライラしながらになってしまうのですけれどもね。
でも今のスマホのアプリって凄いですよね~。眼を大きくしたり、小顔や美肌にしたりだけじゃなくって男性でもそのまま撮って女の子顔に変えちゃったりしちゃえるわ。この先、ますますアプリが進歩するとどうなっちゃうのかしら・・・何もしないで男性の格好でそのまま撮れば、スマホの画面上では完璧に女の子に、そしてワンピもスカートも好きなお洋服も思うがまま~。必死になって努力して変身している女装子達よりも何もしないで完璧な女装写真ってね~。ゆき達はそんなバーチャルな時代にどうすればいいの~。VRの仮想空間で街も女装して歩けちゃったりするわよね。
しかし、下着もお洋服もウィッグも本当に身につけた方が楽しいでしょうし、メイクも実歳にした方がね・・・。この感覚や快感は仮想では味わえないでしょうね。と信じ続けたいわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・天使とドット柄のピンクのワンピースです。おリボンも付いたレースで透けたお袖が可愛いの。ウエストのコルセットベルトと丸襟やお袖の配色のフリルも素敵です。

E32617b.jpg

E32673a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)