2ntブログ

女装子の・・・あの感触が忘れられない~!

あっと言う間でしたが・・・ほんと今週末の2日間の女装子もとっても楽しかったわ~。その余韻に浸りながらゆきは5日間お仕事を頑張りますね。しかし今週は特に嫌なお仕事が火曜から3日間続くからかなり憂鬱~。次の女の子の週末を目指して耐えなくっちゃですね。
昨日の日記の続きで・・・まだ着ていない新しいお洋服を試着する時って楽しいねって言うお話~。メイクするのも楽しいのですけれども、やっぱり女装の楽しさで大きなウエイトを占めるのがお洋服よね。いくら女装が出来ても同じお洋服ばかり着ていてはつまんないわ~。女装の楽しみニアイコール、フッションよね。好きなお洋服を着て楽しめるって最高です。でもゆきの場合は買い過ぎてしまうのですけれどもね。
そうそう女装子の皆さんは初めて着た女の子のお洋服って何だったか憶えていますか~。その時の気持ちって憶えていますか~。ゆきはね、ほんと小さい頃から家族の目を盗んで・・・お姉さんや妹のお洋服を拝借していたから何時だったのか、どんなお洋服だったのか忘れてしまったのです。
でも鮮明に印象に残っているのはお姉さんのセーラー服と、バドミントン部だってそのスコートとアンダースコートを穿いた時でした~。家族が寝静まった時、お姉さんの部屋からこっそり持ち出して、自分の部屋で女の子を堪能~。冬服のセーラーってほんと裏地が気持ちよいの~。スカートのヒダの感触もいいわ。でもね。廊下から足音が聞こえてきて~。何とか事なきを得ました。ゆきだけ留守番で妹のスクール水着を楽しんでいた時も突然、家族が帰ってきて大慌て~。
女装って危険と隣り合わせ、命がけよね~。そんなのが忘れられないから、今でもゆきはセーラーカラーやミニスカートは大好きなのです。
そして、いくら家族のお洋服と言っても・・・無断での拝借はダメよ~。ごめんなさい~。

E61643b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)