2ntブログ

女装子の・・・カマキリの卵~!

何ともう10月に入ってしまいましたね。今年も後3ヶ月しかないと思うと驚きというか、この前まだお正月だったのに何かこれだけ早いとショックよね。光陰矢の如し、って慣用句にあるぐらいですから・・・今よりものんびりしていそうな大昔の人々も月日の流れは早いってそう感じていたのですから、今の生活環境によるものでもないみたいですが、とにかくもう少しゆっくり時計は時を刻んで欲しいわ~。
子供の頃と今とでは時間の流れの早さの感覚が明らかに違うわ。週末になるとゆきは女の子になるために女装基地まで地下鉄で行くのですけれども・・・今住んでいるマンションが最寄りの地下鉄の駅は歩いて10分ぐらいところにあるのです。その3分の1の所に昔ゆきが通学していた小学校があるの~。実家は直ぐ近くだから、今週末に歩いる道がそのままゆきの通学路だったのです。今は住宅がびっしり建っているのですけれども・・・以前は原っぱで下校途中にその入って、同級生とカマキリの卵を見つけたり、手が真っ青になるのですがヤマブドウの実を取ったり、道路に戻って石蹴りをしたり・・・大人の足では3分ぐらいで歩けちゃう道も、家に帰るまでのその時間は無限に近いような感覚の時間の流れがあったのです。今はせかせかしているから時間の建つのが早く感じてしまうのでしょうかね。現代人には出来ないのでしょうけれどものんびり、ゆっくりの生き方が良いのかしらね~。
女装子の皆さんは今年に入って何日ぐらい女の子を楽しめたでしょうかね。ゆきはこの9ヶ月間で順調に81日も女装子としてお出かけしお友達とかと楽しい時間を送れました。それは何よりなのですけれどもね。でもその81日も一瞬で過ぎ去っていった気がします。所詮は無理なのでしょうが、もっとのんびりゆっくり、ゆきは女装子を楽しみたいわ。せっかく大好きな女装しているのですものね。

E33193b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)