2ntブログ

女装子の・・・朝食バイキングって~!

今朝は出張先のホテルで日記を書いています~。ブログをアップし終えたら、この後朝食を食べに行ってそしてチェックアウトして出発です~。出張先で女装に限らず何か楽しいことがあれば良いのですけれども・・・そんなのもまったくない2日間です。昨日もホテルに着いたのが21時過ぎで、ホテルはただ出張報告書を書いて、寝るだけ~。ちょっと疲れ気味ですけれども頑張るしか無いわよね~。
東京とか大阪とかでお泊まりだと、寝る時間を削ればホテルを抜け出して夜遊びできるのでしょうけれどもね。もし早めにお仕事から解放されて、こちらしか無いお洋服屋さんとか見て回ったり出来れば良いのですけれども、可愛いお洋服屋さんってほんと無いわよね。リズリサさんやMA*RSさんも昔はこっちにもあったのですけれどもね。寂しいわ~。
まだ名古屋だとお店に行ってお洋服を選んで買うことが出来るからほんと幸せだなって思います。お気なお洋服を手に入れようと通販しかないのって辛すぎますよね。お色を決めるにしても、通販サイトのお写真だけで選べないわ~。購入したお洋服のお色だけしか実物を見られないのってかわいそうよね。
その他の出張の楽しみと言えば、その土地のお料理を食べられるぐらいかしら~。昨晩もこちらの郷土料理を食べることが出来ました。美味しかったわ~。そうそう、ビジネスホテルの朝食バイキングって、ついつい取り過ぎて食べ過ぎてしまいますよね。ゆきの普段の朝食って・・・トーストにハムエッグとサラダにコーピーとほぼ毎日、同じ繰り返しだから、他の物があると嬉しくなってしまうわよね。そんな朝食や夕食が唯一のこの出張の楽しみかしらね。しかし食べ過ぎには注意よね。なかなかダイエット出来ないわ。

E62589b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)