2ntブログ

女装子の・・・もうすぐハロウィン~!

毎週月曜日はぼやいているゆきなのですけれども・・・火曜日までまだまだ4連休中のゆきは余裕です。土日の連休明けにまた週末の土日がやって来た感じです。今日も女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。
そうそう後10日でハロウィンですね~。街中のディスプレーもオレンジと黒のハロウィン色に染まっていますよね。そしてやっぱりハロウィンの楽しみってコスチュームですよね。楽しみにしていたリズリサさんのコスチュームは今年も販売されなかったのですけれども、スワンキスさんとボディーラインさんのコラボのハロウィンコスチュームは買えたから良かったわ。全部で7種類も発売されたのですけれども、その中で特にゆきが胸キュンしたのは、ラビットバレリーナとキュートダルメシアンので2つとも取り置きをお願いしてゲット出来ました。
うさぎさんの方は、ピンクでパフスリーブのファーが付いたトップスと白のモコモコパンツにピンクのチュチュ付いています。レースのおリボンが付いたうさ耳がとっても可愛いのです。そしてダルメシアンは、赤のおリボン付き垂れ耳カチューシャと同じくおリボンのニーハイと赤のおリボンチョーカーも付いていて、何といてもワンピがとっても可愛いのです。アイドル衣装みたいなボリューミーなミニスカートは、ほんと楽しいです。後ろファスナーでサイズも着られるかが心配でしたが何とか試着できました。先週さっそくお写真を撮ってみましたよ~。
そしてまだ、昨年のハロウィン以降に買ったメイドさんのお洋服も3着あるのです。パステルピンクブルーのティアードになっているメイドパフェワンピースとレッドのキューティーボリュームメイド、そしてパープルにホワイトドットのドリームメイド・・・みんなとっても可愛いわ~。
全部堪能するにはハロウィンが1ヶ月ぐらい続かないとですよね~。

EX1617b.jpg

EX1412a.jpg





E63033b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)