2ntブログ

女装子の・・・ハッピーハロウィン~!

今日は10月31日・・・ハッピーハロウィンです~。トリックオアトリート~。お菓子くれなきゃ悪戯するわよ~。そして女装させなきゃ暴れるわよ~。なのですが・・・1年に一度のせっかくのハロウィンなのにゆきは夜遅くまでお仕事なの。寂しいわ~。悔しいわ~。今夜は女装子に変身して可愛いコスチュームで街を歩いたり、ハロウィンパーティーとかしたいわ。
皆さんは今年のハロウィンはどのように楽しまれるのでしょうかね。やっぱり女の子にとっては可愛いコスチュームを楽しめるのが最高よね。血塗りのナースとか、ポリスや魔女や囚人とはかちょっと恐いのもありますけれども、メイドさんや天使やバニーちゃんとかはほんと可愛いわよね。お揃いで着られたら更に楽しい~。
ゆきはこの前の土日に、スワンキスさんとボディーラインさんのコラボのキュートダルメシアンのハロウィンワンピを着てちょっと早めのハロウィンを楽しむことが出来ましたよ。凄く目立つし、ちょっと恥ずかしかったけれども・・・カチューシャやチョーカーのおリボンや、そしてニーハイソックスも赤のおリボンがついていてとっても可愛いのよね。何と言っても何段にもなっているボリューミーなミニのスカートがゆきは胸キュンでした。更にパニエを入れて裾を広げてみましたよ。アイドルのステージ衣装ぐらいにまで出来たかしら~。
最近のお洋服はリズリサさんのワンピを着ることがゆきは多くって、着丈ですと86cmぐらいなの。ゆきの168cmの身長だと膝上20cmぐらいかしら~。今回のコスチュームが着丈で76cmだからいつもよりも10cm短め~。MA*RSさんやラパフェさんのはそれぐらいだったので以前は普通だったのですけれども・・・見えても良いようにインナーパンツを穿いていてもパンティラインギリギリですし、ちょっとドキドキしちゃいました。

BX2911.jpg

EX1349a.jpg



E70652b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)