2ntブログ

女装子の・・・書き直しの日記です~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事ができましたよ。お着替えとメイクをして、仲良しのリサさんとパッセで待ち合わせ~。そしてあちこちの店員さんともたくさんお話ができました。夜は久しぶりに、ふらんす亭さんでデミグラスハンバーグセットを食べましたよ。美味しかったわ~。
2月の一大イベントのバレンタインデーも終わってしまって、あちこちの通路スペースにあったチョコレート売り場も撤収されてちょっと寂しい感じの街になっていましたけれどもね。これからは3月3日のひな祭りまで、お団子やひな菓子とかが出るのかしら~。女装子でも楽しめる国民的なイベントは当分ないからそれも寂しいのですけれども、ゆきは再来週、仲良しのみんなでご飯を食べに行くからそれがとても楽しみです。
そうそう、毎週の事ですが・・・土曜は女装子をたくさん楽しんだ後、21時~22時ぐらいに基地に戻りメイクオフとかして、最終の地下鉄に乗るため基地を23時前後に出るのです。エリザベスの閉店が23時だったので、その時間の帰宅をもう10年ぐらい続けています。それよりも早い時間に帰ると損した気分になるのです。
だから家に着くのは日付が変わった頃です~。ガタガタといろいろしてから寝るのが2~3時・・・そして7時に起きてこうしてブログを書いているのです。寝不足かしら・・・頭が回らなくって日曜の朝の日記がなんかハチャメチャになってしまうのです。時々、何を書いているのかわからなくなってしまい・・・全部消して書き直しをするのです。今日も書き直しの日記です~。ふぅ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのマイメロコラボワンピースです。スカート部分にマイメロちゃんがプリントされています。お胸の大きなおリボンが可愛いのです。バックはピンクの編み上げのおリボンになっています。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね~。ワクワクです。

E92713b.jpg

E92773a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)