2ntブログ

女装子の・・・下から数えた方~!

やっと週末ですね。ゆきは今日1日お仕事を頑張ると明日と明後日、女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。まだこの先はわかりませんが、第3波も収束し始め、落ち着いてきてほんと良かったわ。昨年の春みたいに、事実上のロックダウンで、すべてのお店が閉まり、街が止まってしまうような事になってしまうのかしらって少し覚悟はしていたのですが、今年に入ってからも順調にゆきは毎週、女装を楽しめています。明日が19日目、あさってが20日目だから・・・2ヶ月で20日女の子ができて、かなり幸せですよね。
ワクチン接種も他の国はかなり進んでいるのに情けないことにこの国ではやっとの事、順位でいったら100国以下よね・・・・オリンピック開催よりも、先ずは国民の命と元の暮らしに戻せるようにするのが第一でしょう。それだけが重要。そして第二なんて無いわよね。なんちゃって~。たぶん点数を付けると心の性に関する考え方もこの国は下から数えた方が早いのかしら・・・なんて言いながらも、その反面、この国にゆきは生まれてこられて、良かったわ~。
だって、こうして女装を毎週楽しめているのですものね。思い通りに女装してスカートやワンピの裾をフリフリさせて、街へ出かけられる国って世界にいったい何カ国あるのかしらね。国としては、かなりダメな方かもしれませんが、有り難いことに街の人々はゆき達をとっても優しく迎えてくれます。自由にお買い物も食事も、交通機関にも乗れます。きっと個人1人1人にしたら、トップクラスのすばらしい国なのでしょうね。昔のメル友だったアメリカの女装子さんもゆきみたいに街へは女装して行かれないって悩んでいたわ。自由の国なのにびっくり~。
何でこの国は・・・国民の個人個人はとっても素晴らしいのに、国としたらダメなのでしょうね。不思議でしかたがないわ。

FX2434b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)