2ntブログ

女装子の・・・消息不明って感じです~!

昨日もゆきはいっぱい女の子を楽しむ事が出来ました。リサさんとお会して、ピザとパンケーキを食べて、ゲートタワーとかも一緒にショッピング出来ましたし、ショップの仲良しさんとも賑やかにお話が出来ました。良かったわ~。週末は必ず女の子をしていますし、その土日の2日間も、ゆきは時間いっぱいギリギリまで女装を楽しんでいます。逆に他の事はまったくしていないし、出来ていないのですけれどもね。これだけしてもまだまだしたいから困るわ~。今週も・・・後半分の今日も時間が許す限り、いっぱい女装を楽しみますね。
この時期に皆さんとお別れしたので、春がだんだんと近づいてくると、毎週必ず一緒にお出かけしていた、女装子のお友達は今どうしているかしらって気になってきます。ゆきぐらい、ゆき以上かしら、皆さんあれだけ熱心に女装されていたのですけれどもね。
当時、多いときは5~6人ででしたよね。何人かで一緒に回ったショップも行き帰りによった喫茶店も、時々誕生日会やクリスマス会とかしたお店も悲しいことに、かなり閉店してしまいました~。それだけ時間が経ってしまったって事かしらね。
みなさん元気で、女装以外の事やお仕事とかされていれば良いのですけれどもね。SNSで繋がっている方はそれとなくわかるのですけれども、女装用のSNSですと消されてしまったとか、放置されてしまったとか・・・で消息不明って感じです。連絡をこちらからもしないので、ゆきもダメなのですけれどもね。ゆきは毎週、みんなと回ったところをウロウロしていますので、もし気が向いたら、女の子に変身して来てくださいなぁ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのテーラードカラーワンピースです。衿とカフスには黒のレースが重なっています。テーラード風の衿が可愛いのです。ウエストとリボンはロゴプリントがされています。

FY0113b.jpg

FY0179a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)