2ntブログ

女装子の・・・飽きちゃうから~!

土曜の朝が来てくれました~。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。チェリー刺繍のお洋服は先月に出たのですけれども、今年に入って、1月と2月にアニバーサリーケーキとマイシークレットルーム柄の2種類が出ただけで今週もなく、柄物のお洋服はなかなか出ずにちょっと寂しいのですけれどもね。でも、リサさん達や店員さん達と会えてお話出来るから女の子お出かけも楽しいわ。
今日もいつもと同じなのですけれども・・・この日記を書き終えたら、朝食を食べてから実家に行って、お母さんと近くのスーパーへ一週間分の食糧を買い出しに行って、そしてゆきの女装基地へ向かいます。途中、コンビニに寄っておにぎりを買って、シャワー後にそれを食べながらメイクとお着替えして、お出かけ~。ほんとここまでは毎週まったく一緒のリプレイを見ている感じですけれども・・・それでも、女の子になるのって楽しいわ~。違うのはおにぎりの具ぐらいかしらね。
毎週、同じだと飽きちゃうから・・・いろいろと変えたりして、最近好きでよく買うのは赤飯のおにぎりとオムライスのおにぎり・・・。お弁当もたまにはとも思うのですけれども、おにぎりの方が何か手っ取り早くっていいわ。食べながらメイクするのっては女の子として、はしたないかしらね~。
早めにお出かけしたいのですけれども、なんだかんだしていると、ついつい2時を過ぎてしまいます。この前も・・・お出かけしようと遮光カーテンを閉めるときに・・・ベランダにまったく出ずに、窓とレースのカーテンは閉めっぱなしなので、レールの所に埃が積もっているのに気が付いて、ついついプチお掃除を始めてしまいました。別に最近は誰も来ないから良いのですけれどもね。何か気になるわ~。

FY2821b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)