2ntブログ

女装子の・・・お引っ越し~!

昨日もゆきはゲートタワーを回り、そして閉店までパッセで店員さん達ともたくさんお話が出来ましたよ。楽しかったわ~。緊急事態宣言中でまだ夕食はお店が閉まっちゃつているので、月見バーガーをテイクアウトして基地で食べました。これは来週までの辛抱かしらね。
そうそう、昨日は女装子ゆきの誕生日でした。おめでとうメッセージやコメントやメール、ありがとうございました。今日からゆきは19年目の女装をいっぱい楽しみますね。ゆきは女装子の記録を残そうと思い、こうして毎日必ず日記を書いているのです。その時のお写真と共にね。
過去の記事はあまり見返さないのですけれども、久しぶりに昔のを見ると懐かしい~。
そんな、このブログなのですが、身分証の提出をしろなんて訳わからない事を言っているFC2のブログに見切りを付けて、アメーバーさんへのお引っ越しを考えています。
このまま毎日続けていくと、年内中に14年半分の5,000日に到達するのですが、全て移動させようと思うとかなりの作業量です。1日1時間作業して、50件移動させても100日もかかるわよね。掲載しているお写真の枚数も1万0000枚~。これは時間をかけてやるしかないのですけれども、もっとたいへんで困るのは、相互リンクやブログワンキングですよね。お願いや変更しなくっちゃですよね。リンクがなければアクセス数がかなり減ってしまうのでしょうけれども、ここに来てまた最初からのスタートでしょうかね。ふぅ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーのダンガリーセーラーワンピースです。フリルとチビリボンが付いたセーラーカラーが可愛いのです。胸元のメッセージリボンやハートビジューボタンも素敵です。

G50514b.jpg

G50580a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)