2ntブログ

女装子の・・・イベントとか春はワクワクが続きます~!

やっと木曜日です。ゆきは後2日頑張らなくっちゃ~。それにしても雪が降ったりして火曜水曜は、寒い日でしたね。今日もとっても冷たい朝なのですけど・・・名古屋のお天気も良く、週末は暖かくなりそう・・・なのですが、また日曜日には意地悪にも雨マークが付いている。この時期はお天気が変わりやすくのはしかたが無いことなのですけど・・・何か週末、土日のどちらかが雨ってのが続きますね。そして雨の次には寒い日も来るのかしら~。でも今日は12日で・・・名古屋の桜の開花予想日は、3月23日だから春の訪れももう少しって感じかしらね。そして・・・
桜の咲くその直前にエリザベス名古屋店に集まる女装子さん達で21日に企画している、「春の大宴会@花より女装パーティ」も少しずつ近づいてきました。ご参加申し込みされている女装子さんも前回の忘年会よりも増えてきて、とっても賑やかになりそうな予感がします。と言うかとっても楽しくしなくっちゃですよね。飲み放題、食べ放題、騒ぎ放題ですし、二次会は朝までカラオケ歌い放題です。ワクワク。まだまだ、ご参加者様を募集中ですのでよろしくお願いしま~す。ワクワク。
そしてそのイベントの次の週はまだ確定していませんが、まおさんと名古屋を離れてショッピング遠征したいねって・・・更にその次の週はゆきの誕生日なのです。ワクワクがいっぱい続きそうです。今年は幸運にも4月4日が土曜日で、女の子でお誕生日が迎えられるのです。最近数年は、お仕事だったのでコンピニでショートケーキを買って男性モートで1人寂しく4日の夜に食べていたのですけど・・・お誕生日にスカートを穿いていられるのって何か嬉しさ倍増って感じかしら・・・ね。ワクワク。
そうそう・・・プロフィールのお写真も春っぽい感じに変えてみました~よ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

512550.jpg

コメント

イベントのお誘い

浜松にも、是非お越し下さい。
5/17日曜日
更衣室もありますし、最終新幹線で帰れるよう17時から22時までの女装娘さんたちの集いをクラブG-sideで開催します。チラシ出来たら、また、お知らせしますので、是非皆様でお越しください。

私お友達がいないんですけど、一人で参加してもいいですか?

Re: イベントのお誘い


チヒロさん。はじめまして。
イベントのお誘いありがとうございます。
ゆきは日曜の夜は行くのがちょっと難しいですけど・・・
どうぞ、楽しいイベントにしてくださいな。

Re: タイトルなし

えりさん。はじめまして。
女装子さんならば、お一人でもご参加、大歓迎です。
受付は、SNSの T’S Loveのエリザベスのコミュ
でおこなっています。
もしこのSNSに入られていなければ、ご紹介します。
ゆきのメールアドレスに 登録するメールをお知らせください。
もし、それが嫌であれば、
3日前までにエリザベスに直接来ていただいて、
店長にイベントに参加するとお伝えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)