2ntブログ

女装子の・・・感動がこっちまで伝染~!

今週もゆきの男性モードはラスト1日~。もう少し頑張らなくっちゃです。そして明日と明後日は女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。早くスカートをフリフリさせたいわ。でも女装って何でこんなに待ち遠しくって楽しいかしらね。ゆき自身が不思議に思っちゃうわ。
この前もゆきのブログを見てくださって・・・女装したいのですがどうしたらいいの?・・・ってメールをいただきました。名古屋のお近くならばエリザベスに来ていただけるのに・・・かなり遠くってとっても残念です。全国に女装を楽しまれている女装子さんは何人ぐらいいらっしゃるのでしょうかね。しかし、たぶんその何倍もの人が女装したいと願うだけで・・・女の子になれずにいるのでしょうね。こんなに楽しいのですもの、女装した時の感動を味わえないなんてもったいないわ。ゆきは自分自身の時だけじゃなくって、女装サロンをお手伝いしていた頃に・・・何十人も初女装された人に立ち会ってきたから、その度に感動の瞬間を何度も繰り返し見てきたの~。感動がこっちまで伝染ってしまいウルウル~。
女装ってハードルが高いっておっしゃる人といらっしゃいますがしちゃえば・・・それ程でも無いわよね。・・・でもやっぱり変身できる場所が無いのは一番、困りますわよね~。それから女装のしかたがわからな、それから勇気が無い・・・って順番かしら・・・。
ゆき達は土日にいるし、最近エリザベスには女装子さんが平日でもたくさんいらっしゃいます。エリザベスにいらっしゃる女装子さんなら・・・聞いちゃえば、ファッションの事も、メイクの事も・・・きっと親切に教えてくださるわ。新人さんがいらした時にはお節介なぐらいにその人を中心に輪が出来ているぐらいですもの~。エリザベスのロッカー借りちゃえば、女装出来たものと一緒よって・・・ちょっとオーバーかしらね。お近くならば是非、遊びにいらして~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

512574.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)