2ntブログ

女装子の・・・女装をさせないと暴れるわよ~!

ハッピー・ハロウィン~!今日もかわいいコスチュームで女の子をしたいわ~。トリック・オア・トリート・・・「お菓子をくれないと悪戯するよ」ではなくって、ゆきの場合は「女装をさせないと暴れるわよ」かしら・・・。でもそんなハロウィンとは関係なく、今日から5日間ゆきはお仕事です。嫌よね~。多くの皆さんもゆきと同じかしら、それとも今晩は仮装してパーティーって女装子さんもいらっしゃいますかね。それって楽しそう~ね。
そんなゆきの今年のハロウィンは昨日で終わり・・・しかし今年は4種類のコスチュームが着られたからよかったわ。ハロウィンを満喫でしょうか。昨日はその第4弾の最終で・・・リズリサさんのフラワー柄がセーラーカラーとフレアスカートになったワンピースを着ましたよ。かわいいフリルエプロンと同じフラワー柄のヘッドリボンの3点がセットになったハロウィンコスチュームなのです。やっぱりゆきはセーラーが大好きで、更にそれに大好きなエプロンが付いているから・・・着ていても胸がキュンキュンしてしまう1日になりました。そしてパニエをスカートの中にいっぱい入れてかなりボリューミーにもしてみました。
そんな装いで、パッセにショッピングに出かけました。そしていつもと同じくあちこちのお店の店員さんとも楽しくおしゃべりが出来ましたよ~。名古屋駅でもほんのちらほらですけど・・・ハロウィンの仮装した人を見ることも出来ました。年に一度、そして仮装もこの時期じゃないとそんなに出来ないのですからもっともっとみなさん楽しめば良いのにですよね。
そうそう、ゆきのハロウィンは、昨日で終わりって書いたのですけれども・・・まだ、このセーラーワンピは1日しか着ていないから、次の土曜日も着なくっちゃですね。と言うか・・・ゆきはいつもハデハデなお洋服ばかり着ているから・・・これからも毎週末がハロウィンかしらね。ハッピー・ハロウィン~!★

CIMG9682.jpg

CIMG9698.jpg



B91170.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・試着しなかったから~!

お仕事の平日は女装子になりたいって、ぼやいてばかりですが・・・やっぱり週末土日とゆきは女の子になれるから幸せなのですよね。今月は家の用事で日曜日が2日間潰れてしまうところだったのですけれども・・・今週の平日の夜になんとか全てを済ますことが出来たのでよかったわ~。女装被害は先々週の日曜日に5時間遅れての変身だけでしたから~。今日もいつものように女の子になれることを感謝しなくっちゃですね。
そして、昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。お洋服は昨日の日記にも書きましたが・・・スワンキスさんのカーニバルワンピースで白うさぎちゃんをぴょんぴょんと1日楽しめました。名古屋はほんと気持ち良くよいお天気で、気温も女装子にとっては爽快の23℃・・・女装子日和に女の子でスカートをフリフリさせてパッセとかにお出かけができました~。
そうそう、昨日もお洋服のお買い物は、リズリサさんでマイメロちゃんのコラボワンピをゲットしました。マイメロちゃんのコラボのは毎回、大人気で開店前から並んでいて整理券分だけで完売してしまい、ゆきは買えないことが多かったのですけど・・・女の子にお着替えをして、速攻お店に行ったら白の方は残っていました。ちょっときつめなので、試着しなかったから着られるかは心配なのですけど・・・。
お写真は以前に着たシークレットハニーさんのお洋服で・・・ボトムスは裾に白のレースとリボンでデザインされたスカートです。サーキュラーになっているので、裾がとっても広がります。ウエストゴムなので穿きやすいのです。トップスは白にブルーのセーラーカラーの半袖カットソーです。襟にはマリンモチーフの刺繍がしてあり、2本の白線も可愛いのです。二重結びするリボンも素敵です。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ハロウィン直前の週末だからコスプレした人を見ること出来るかしらね★

B91118.jpg

B91155.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・空中をふわふわ漂うの~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみます。ワクワク。そうそう、2日前の木曜日の夜に月に1回の間隔で通っているエステサロンに行ってきました~。レーザー脱毛とコラーゲンマシーンと前にお話ししたお顔の施術マシーンもしてもらいましたよ。カプセルに入って素っ裸で光を浴びるコラーゲンマシーンはとっても気持ち良いのですけど、その他の施術はレーザーもサイクロン動態波も涙が出るほど両方ともすごく痛いのです~。けれど、そのおかげさまで今もお顔の小じわが減って、リフトアップして、小顔になった感じが続いています・・・あくまでも感じよ~、感じ~。実際にはどうなのかはよくわかりませんが、あれだけ痛いのですもの効果が無いとですよね。そんな今日のゆきのメイクの乗りはどうかしらね・・・。
そして、お洋服は・・・先週の日曜日と同じコーデで・・・今年のハロウィンコスチュームの第3弾のスワンキスさんのカーニバルワンピースです。ウサ耳もレースのブラウスも、ガーターベルトも網タイもお靴も全部が真っ白で・・・白うさぎさんなのです。ぴょんぴょん~。
このワンピ、全身もこもこでぬいぐるみみたいな感じなのですけど・・・お胸とお尻のリボンにはファーがたくさん使ってあって、お着替えするときには特にですけど、着ていても動くと時々抜けてすごく軽いから空中をふわふわ漂うの。しばらくすると床に落ちるのですけれども・・・それを集めて捨てるのはちょっとたいへん~。つかもうとするとちょっとの風の動きで逃げていくのよ。これからクリスマスシーズンになるとたくさんで出来るファーが使ってあるお洋服は、すべて同じなのですけれどもね。
でも、肌触りも気持ちいいですし、見た目もかわいいですし・・・ファーって良いわよね。

B90547.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・明日はうさぎちゃん~!

わぁ~い。金曜日の朝です。あと1日で待ちに待った女装子ができる週末がやって来ます。先週の日曜日はほんとならば、家の用事があって女装子ができなくなるところだったのですけれども・・・その予定が伸びて女の子に変身できました。でもその代わりに今週末は危なかったのですけれども・・・なんとかお仕事が終わってから、毎晩少しずつ片づけました。だから、土日ともいつものようにフルにゆきは女の子が出来ます。
そうそう、ゆきはすでに1か月前から始めちゃっていますけども、来週の31日はハロウィン本番・・・残念ながらゆきはお仕事をしなくっちゃいけない月曜日ですが、その前の土日の2日間をハロウィンコスチュームで堪能できるからよかったです。
毎年、そして年毎にどんどんとハロウィンって盛り上がってきますよね。ゆきが女装子を始めてから13年になりますがその頃は、こんなんじゃなかったと思います。でも名古屋は、夜の繁華街以外ではまだまだなのでしょうかね。この地域ではいったいどれぐらいの人が仮装して楽しむでしょうかね。もっともっと、街全体でコスプレしちゃえば楽しいのになぁ。しかし、ゆきももし女装していなかったら・・・ハロウィンなんて無縁でしょうね。
バッセとかにも、ハロウィン用のコスチュームが特設会場で売り出されているのですけれども・・・でもいまひとつ売れていないみたいです。ビニール袋にセットで入っているあのコスチューム~。あれってお安くかわいいのですけど・・・生地がペラペラで、アクセサリーもおもちゃみたいでなんか嫌~。裏生地がしっかりついていて、仕立ても本物ぽければ、ゆきも欲しいと思し、買っちゃうのにね。とっても残念です。1回しか着なくってお安いのをお求めならば・・・あれでも良いのかしらね。
とにかく明日は女の子になれるわ。ワクワク。早くハロウィンコスチューム着たいわ~。明日はうさぎちゃん・・・。

B90496a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・男性のMと女性のL~!

昨日の続きです・・・ラパフェさんで今回、オーダーメイドしたお洋服は11月6日に出来上がってくる予定なのですけど・・・オーダーは昨年のエリザベス忘年会イベント用に、これもまおさんとオソロで作ったシャンタン生地のベビーピンクのメイド風ワンピに続いての第2弾目なのです。
今回のお洋服は、お胸に大きさを少しずつ変えた大きなおリボンが3つ、エプロンの肩のストラップみたいなフリルがついていて、大きめなパフスリーブと袖口におリボン、更に横から出て後ろで縛るウエストリボンも大きいのです。おりぼんがいっぱい・・・全部で15個ぐらいついているかしら~。後ろはシャーリングですし、ウエストのおリボンは結ぶタイプなので体にピッタリするのも良いわ。
ここまでの基本スタイルはまおさんとオソロなのですけれども・・・細かな点は、好みでそれぞれ変えてあります。ゆきは2段のティアードスカートで、まおさんは前にバッスルのレース裾・・・ってぐあい。レースのお色とかもまおさんは白でゆきはベビーピンクと変えてあるのです~。
ラパフェさんの・・・りかさんはとってもデザイン画を描くのが上手だから・・・希望通りにサラサラって書いていくので、イメージが伝わっているとは思うのですけど・・・それでも既製品で現物を見たり、お写真を見たりしていつも買ったりしているゆきには、出来上がってくるまでが凄く楽しみであり、不安でもあります。でもバストもウエストも肩幅も・・・しっかりと採寸してもらっているから、小さめのサイズで着られなかったって言う、心配だけ無いのはいいわよね。
そうそう、通販サイトのお洋服を見ているとメイド服とかのコスプレなんかは、女性のS~LL、男性のS~LLまでって8サイズを選べるようにとかなっていますが・・・あれって例えば、女性のLと男性のMで、だいたい寸法の数字は同じなのですけど・・・女性体型と男性体型で変えてあるのかしら~ね。男性用はウエストが寸胴でもOKなように・・・。ゆきがもし買うならば、男性のMじゃなくって、女性のLを買いたいと思うですけどもどうなのかしら~。
ゆきを採寸した結果が、女性のLよりも男性のMに近かったら嫌よね。でも現実にはそうなのかしら・・・。

B90530.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・これからワクワクする事がいっぱい~!

今日の名古屋の最高気温は24℃の予報なのですけど・・・昨日は15℃でちょっと寒かったです~。秋もかなり深まってきましたよね。もう1週間も経てば11月ですものね。なんか昔に比べて秋の期間ってだんだんと短くなってきているそうですね。女装子していると、まだパッセとか建物の中に入ると暑いなって感じるときもありますが、それでもお外を歩くのは今が一番快適な時ですよね~。コートも羽織らなくってもいいから可愛いお洋服も見せて、スカートもふりふりさせられるわよね。こんな時期が2~3ヶ月続いてくれれば良いのですけれども・・・団扇や扇子をパタパタさせなくってよくって、コートも羽織らないでよい期間って短くって半月ぐらいな感じです。特に汗っかきなゆきは、夏場はたいへんなのですけれども・・・それでも活発的になれず縮こまってしまう冬って嫌い~。キャミとか着て露出気味で開放的になれる夏が好きなのです。これからが嫌よね。
そんな冬のゆきの今年後2ヶ月の女の子活動の予定なのですけど楽しみなこともあり、それはとってもワクワクなのです。今年のハロウィンは、コスチュームが4着も楽しめるのですけど・・・残り1着を着た後は・・・・イベント用にまおさんとオソロでオーダーメイドしているワンピのお洋服ができあがるのです。好みの感じを伝えてデザイン画から描いてもらって、採寸もしてもらってだから体にもぴったり~。そしてそのラパフェさんも出られるナゴヤファッションフェスタと言うフッションショーも見に行くのです~。フッションショーって初めてだからほんと楽しみ~。女の子でいっぱいかしら・・・。
そして、クリスマス用のコスチュームとか売り出される12月初め頃にショッピング遠征も行きますし、またウエディングドレスも着に行きたいですし、クラブにも行きたい。お友達とクリスマス会も・・・そしてそして、締めくくりはエリザベスコミュオフ会の忘年会~。女の子になってワクワクする事がいっぱい・・・。

B90444.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・パニックの大混乱状態~!

今週のゆきのお仕事は面倒くさいずくしだから・・・ほんと滅入るわ~。今日から3日間が特にたいへん。そしてゆきが女装子できる週末の土曜日までは後4日~。まだまだ先ね。すべて投げ出して女の子をしたいわ。って・・・女装子の事をいろいろと考えながらと現実逃避。でもでも、ゆきの場合は週末までお仕事をがんばらなくっちゃ週末がやって来ないですものね~。
やっぱり現実逃避で一番楽しいのが・・・まだ着ていないお洋服にどんなアクセとかコーデを合わせたりする事かしら~。コーデと言っても・・・お洋服の別に頭の上から順番にカチューシャとかバレッタとかのヘッドアクセ、イヤリング、ネックレス、腕に付けるシュシュ、靴下にお靴・・・それに今ですと、カーディガンとかボレロとかの羽織物、そしてもう少しするとコートとか・・・なのですが・・・そのアイテムがいっぱいの組み合わせをどのようにするか結構と悩んでしまうのです~。だから、次の週末に何を着ようかお洋服自体も迷うのですけれども・・・それが決まってからも、コーデのことでいろいろ頭の中がパニックの大混乱状態。
でもあちこちの仲良しの店員さんから言われることで・・・お洋服が素敵~!って、おっしゃってくださるのも・・・やった~と思うのですけど、ゆきさんは全身いつもコーデを上手くまとめているわ・・・女子力高いって褒められるととっても嬉しいわ。やっぱり、柄やお色も生地の素材や質感も、統一感を出すのが良いわよね。
だからついつい、たくさん買ってしまってアクセとかゆきは持っていると方だと思うのですけど・・・それ以外ので、以前にアクセサリー屋さんとか、靴下屋さんで、良いなと思ったけど買わなかったのが、そのコーデにバッチリだったら、買っとけば良かったなって凄く後悔します。
この前のウサ耳のカチューシャみたいにお店の人と仲良しで、お電話で取り置きできれば良いのですけれどもね。今はこんなことを考えていたら、ダメね。お仕事がんばろっと・・・。

B90486a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・お眠りしていたの~!

昨日は家の用事でエリザベスへ行けないかしらって思っていたら・・・それが延期になり、ゆきは普段通りに女の子になることができました。よかったわ・・・。
昨日着たお洋服は・・・ゆきの今年のハロウィンコスチュームの第3弾で、白のキャミタイプのパーディー用のカーニバルワンピースです。お胸は編み上げになっていて、バックのビックなウエストリボンも可愛いのです。ローズモチーフやフェザーの飾りがとってもドレッシーで、ミニスカートの裾もかなりボリューミーな感じです。それに土曜日にBABYさんで買った白のウサ耳カチューシャを合わせてみました。このお洋服は白と黒の色違いで昨年のハロウィン用に買ったのですけど、黒の方だけしか着なくって・・・白の方は1年間、ロッカーの中でお眠りしていたのです。いつ着るかを迷っていたのですけど・・・やっぱりハロウィンのこの時期に着られて良かったです~。そしてウサ耳カチューシャはピンク色を以前に買って持っているのですけど・・・白のも欲しいなって思っていて・・・木曜日にお店を電話で取り置きを頼んだものなのです。
そんな装いで昨日もまおさんとパッセにショッピングに行きましたよ~。いつものようにあちこちの店員さんともいっぱいお話しができてほんと楽しかったわ~。日中はカーディガンなしでも良いのですけど・・・日が暮れた帰り道は涼しくって、持っていたのを羽織りました。もうかなり秋って感じですよね。もうすぐに11月ですものね~。コートもそろそろ準備しないとです。BABYさんのハーフコートも毎年買っているのですけど・・・今年はどうしょうかしらって・・・で、昨日取り置きしてもらっちゃいました。とってもかわいいのよ。高いけど、これから週末だけですけども3~4ヶ月も着られるから日割りにすると安いかしら・・・。ピンクがいいかしら、それとも白がいいかしら・・・って迷ったあげく、昨年のピンクのがまだ着られるから、今年は白にしましたよ★★☆

CIMG9565.jpg

CIMG9575.jpg



B90543.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・残念なのは本番が~!

昨日もゆきはいっぱい女装子が楽しめましたよ。昨日着たお洋服は今年のゆきのハロウィンコスチュームの第2弾。グラッドニュースさんのスカルマウス柄のワンピースにしましたよ~。先週の日曜日に引き続き2回目なのですけど・・・この前は家の用事で17時頃から3時間ぐらいしか女の子になれなかったので。昨日ようやく長い時間、このお洋服を着ることができました。そして今日も家の用事があり全く女の子が出来ないか、この前のように夕方から少しだけ、と思っていたら、その用事が延期となり普通に女の子ができます。良かったわ。
昨日もそんなハロウィンの装いで、ゆかさん、ゆうこさん、美希さん、ゆきの4人でマーシーさんに寄りお茶した後、パッセにショッピングに出かけましたよ。お話ししながらのショッピングとかってやっぱり楽しいわ。
黄色いカボチャや黒の魔女やこうもりとかの飾りのディスプレーで・・・街中、ハロウィンの雰囲気になってきましたね。でもなんか黄色と黒って・・・あんまり綺麗でも華やかでもないわよね~。それってしかたが無いかしら・・・。逆にあまり使われない色だからハロウィンって感じがするのかもしれませんね。しかしまだまだ街中では、コスプレとかをしている人には全く出会いません。3週間前からしているゆきが、気が早すぎるのかしらね・・・。来週末ぐらいには名古屋駅周辺にもコスプレさんが出没するかしら・・・でも残念なのは31日の本番が・・・ゆきが女装できない月曜日って言うことです。
2枚目からのお写真のお洋服は以前に撮影した・・・通販で買ったBobon21さんのブルーチェックのお花とアリス柄のハートフリルのジャンスカです。赤のフリルがあしらわれた、お胸のハートが可愛いのです。ウエストライン、フリルの裾、大きな後ろリボンや肩紐リボンまで全て赤色です。スカート後ろ側はマーメイド風のレースデザインになっていて素敵です。下に半袖フラワーカット刺繍のオーガンジーブラウスを合わせてみましたよ★☆☆

CIMG9467.jpg



B90421.jpg

B90458.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・ブラックゆきになって~!

やったわ。今日はお仕事がお休みの日・・・土曜日の朝ですね。ゆきは女装子を午後からいっぱい楽しみますね。フルパワーで楽しんじゃいますね。お洋服は先週の日曜日に夕方から女の子をしたときに着た、グラッドニュースさんのスカルマウス柄のワンピースの予定です。スカル柄の白ミニスカートに、トップス部分は黒のメッシュ素材のパフスリーブ、更に黒のデビル角のカチューシャと黒の網タイツとベルトでいつもとちょっといつもと違う雰囲気でハロウィンコスチュームとして楽しみますね。
パッセにMA*RSさんがあった頃は、ゆきはそこの黒ピンクのお洋服が大好きで、それに合わせて見せブラに黒のチューブや黒のニーハイソックスとか、アクセとか・・・全身、黒っぽいお洋服を多く着ていたのですけれども・・・最近はリズリサさんやラバフェさんを中心にお花柄とか、ピンクぽいのばかりなので、あちこちのお店の最近仲良くなった店員さんからは、エンジやサックスのお色とか着て行っても、いつもとイメージ違うって言われるのです。そして黒だとなおさら違うって、先週、みんなから言われてしまいました。以前にしていたのでゆきの中では、イメチェンではないのですけれどもね。しかし、スカル柄は初めてなのでそれはイメチェンになったでしょうか。
そうそう、まさかMA*RSさんのパッセ店が閉店になるとか、そのブランド自体がフッションの傾向を変えて黒ピンクのお洋服を販売しなくなるとは、ゆきはまったく思っていなかったので・・・その黒ピンクのお洋服に合わせるための・・・アクセとか、チューブトップとか、キャミとか、ニーハイソックス、ベルトとか、いろんなのをたくさん買ったのです。更に予備用に新品のもいくつか買い込んで、ロッカーの中に入れてあるのですけど・・・ずーっとそれが使えないでいたのです。この前の黒のお洋服に久しぶりに出してきて、身に付けることができました~。

B682928.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ハロウィンで騒いで~!

今日はやっと金曜日・・・明日は待ちに待った女装子をゆきは楽しめるから嬉しいわ~。先々週の土曜日は、やよいさん、美希さん、ゆきの仲良し3人組で東京ショッピング遠征に行ったですし、先週は翼さんとお菓子の城へウエディングドレスを着に行ったですし、更に両日とも名古屋へ帰ってきてからは、他の仲良しのお友達とも合流して2週連続でカラオケ大会もして・・・女の子で楽しい事ばかりをしてきたから余計に、女装が恋しくってしかたがないわ。って、書くと、女装したい症候群はいつもの事でしょうっておっしゃられるかしらね~。今週末のゆきは特に予定はないので、ショッピングやお食事をする普段の女の子なのですけども・・・ね。今度の日曜日は家の用事があるから女の子になれないので、土曜日に120%のフルパワーで女装子に挑みます。
そうそう、31日のハロウィンまで後10日ですよね。皆さんはハロウィンパーティとかされるのでしょうか。みんなでコスプレして騒ぐのって楽しいわね。ゆきのハロウィンは別段、これをするってはないのですけれども・・・やっぱりハロウィンコスチュームをいっぱい楽しみたいわ~。
前にも書きましたが・・・今年のゆきのハロウィンコスチュームは、リズリサさんのモコモコくまちゃんジャンスカセットとフラワードールワンピセットの2つ、昨年に白と黒の2色買いをして、黒だけしか着られなかった1年持ち越しのスワンキスさんのハロウィンカーニバルワンピの白い方、更にハロウィン用に売り出されていないのですけど・・・アクセとかアレンジしてハロウィン仕様にした、グラッドニュースさんのスカルマウス柄のワンピの4種類です~。既にくまちゃんとスカルワンピは先週に着たから、後の2つもハロウィン期間中に楽しまなくっちゃですね。
それでも欲張りなゆきは、もっと可愛く胸キュンなコスチュームがないかしらって未だにネットで必死に探しています。素敵なのないかしらって・・・ハロウィンが終わってしまうわね。でも31日が過ぎてもゆき場合は、年中ハデハデなお洋服ばかり着ているから、毎週末、ずーっとハロウィンみたいなものなのですけれどもね。やっぱり毎年この時期が一番楽しい。とにかく可愛いお洋服が着たいわ・・・。

B682914.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・お風呂からあがって~!

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋・・・なのですけど、ゆきの最近の運動は・・・昼休みのウォーキングもサボり気味ですし、これと言って全く平日は体を動かしていないわ。休日の女装子の時にはショッピング巡りとかでたくさん歩くけど、それぐらいかしら。そして食欲は困ったものね。ついつい甘い物を食べてしまうからダイエット出来なくって・・・女装子を始めた頃よりもなんと12kgも太ってしまった~。芸術と言えば、エリザベス忘年会のポスターを作ったぐらいかしら~。そんなぐあいなのですけれども、でもやっぱり秋と言えば・・・女装の秋よね。これはもっと満喫したいわ。早く女装子になって楽しみたいわ~。
そして秋と言えば夜長なのでしょうが・・・ゆきはお仕事を終わって帰る時間は年中それほど変わらないですし、帰宅は暗くなってからですから・・・秋になったと言っても夜は長くは感じないのですけども・・・平日の夜の楽しみは、寝る前にネットで通販サイトのお洋服を見るくらいかしら~。そうそう、月曜日の夜に・・・お風呂からあがってパソコンのスイッチ入れたら、エクスプローラーが接続されていませんになってしまって・・・どうやら無線LANのルーターが壊れてしまったみたい。しかたがないからモデムからLANケーブルを伸ばしました。
それで次の日の仕事帰りに電気屋さんへルーターを買いに行ったのですけど・・・3500円から2万円ぐらいでピンキリ~。かなり迷って、ずーっと使うのにもったいないから、LANケーブルのままにして買うのをよそうかしらとも思ったりして。で、広い家でないから電波が飛ばなくっても良いし、しぶしぶ一番安いのを買って帰りました。
しかしよく考えてみたら・・・ゆきは女の子のお洋服は2回ぐらいしか着ないのに、2~3万円のを迷わずに速効で買うですし、それにつけるアクセサリーも一回きりでも3500円ぐらいは出して平気で買ってしまうの・・・。お金の使い方が変っておっしゃるかもしれませんが、他の物はケチケチでも、女装子用のお金ってこんなに簡単に浪費できるのかしら・・・そして男性物って最近、全く買っていないわ~。今までゆきが使ったお洋服代で電荷製品を買ったら、凄く良い物ばかりが何件分買えるかしら・・・ね。って、とっても反省~。

B682865.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ウエディングドレスでお外に~!

まだまだ水曜日・・・ゆきは早く女装子になりたいわ。土曜日までは後3日の辛抱ですね~。昨日はちょっと暑かったのですけどすごく良いお天気~。朝晩はすこし冷えてきましたけど・・・女の子をするには今がベストシーズンですよね。お仕事しているのがもったいない感じ。コートもまだいらないし、可愛いお洋服を見せながらスカートをフリフリさせてお出かけしたい・・・。
そうそう、昨日の続きで・・・翼さんとドレスをお菓子の城へ着に行ったお話しです。・・・この前の土曜日にゆきが必死になって探して着たドレスは、大きめのお花がお胸とスカート部分にモチーフになっている濃い赤のドレス~。あちこちラメが入っていてキラキラなのも可愛いプリンセススカートです。生地がいっぱい使ってあってボリューミーでフリフリ~。お姫様の気分になれる要素が満載よね。ゆきは11号でもパツパツでタイト気味な後ろファスナーなのはダメだったり、逆に7号でもシャーリングになっているのは着られたり・・・同じサイズでも良いのと悪いのがありますが・・・今回のドレスは11号でシャーリングなのでかなりの余裕。
お着替えルームは、彼女にせがまれてカップルで来た嫌々そうにタキシードとかに着替えている男性がいる事もあるのですけど・・・ほんと惨めな感じね。やっぱり男性もドレス着なきゃですよね。なんちゃって~。そんなの気にせずにドレスをどさっと置いて2人でお着替え・・・。
でもドレスってひとりでは着られないの。翼さんに後ろファスナーを上げてもらって、編み上げのリボンはスタッフさんに結んでもらって・・・。段々と硬くなっていくゆきの体・・・後ろに自由に手がまわるようにストレッチがんばらなくつちゃって、そんな時につくづく思うわ。
お着替えが終わったら鏡の間でお写真や動画を撮ったり、赤絨毯のらせん階段を上ったり、お池のある広い石畳のお庭をお散歩したりして、ドレスの裾を引きずりながらお姫様を満喫~。ウエディングドレスでお外に出ることってなかなかできませんよね。ほんと楽しいかったで~す。またドレスを着たいわ。

BX1621a.jpg

BX1628a.jpg

B682854.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・お菓子の城のドレス~!

そうそう、お菓子の城のことをお話ししなくっちゃですね。女装子の皆さんはウェディングドレスとかを着たいって思うことはないかしら・・・ゆきは時々すごく着たいって思っちゃいま~す。ドレスってやっぱり女の子の憧れよね。この前の土曜日は翼さんとエリザベスで待ち合わせをして、12時半頃に出発・・・名鉄で江南駅まで行ってタクシーで13時半過ぎには着いちゃうからお手軽よね。入場料とドレス2時間1着レンタルが付いて1900円、その後ドレス交換すると1着800円・・・でお姫様気分が味わえるのですから良いわよね。でもやっぱり行楽シーズンですね。たくさんの女の子で賑わっていました。
やっぱり一番迷うのがドレス選び~。お客さんが多いと人気があるドレスは既に借りられちゃっていて、好きなのを選ぶと言うよりも着られるのを選ぶのになってしまうのですけれどもね。お色とか柄は別として・・・ゆきが好きなドレスはバックがシャーリングのファスナーになっていて、その上に更に編み上げになっている、コルセット風のドレスラインがAラインかプリンセスタイプのもの~。スカート部分は出来るだけボリューミーなのが良いわ。
あれにしようか、これにしょうかと1着候補のドレスを確保して腕に抱えながら、それよりもゆきの好きなのが無いかしらって一生懸命に探します。狙い目は既に借りられていて・・・2時間経って返しに来たドレス。セルフだからお客さんがあった場所に返しに来るの。そんな女の子が戻しに来た直後のはちょっと肌に触る部分が汗ばんだりもしているのですけれども、可愛かったらば気にせずにそれにしょうかしらなんてぐあい。そんなふうに、ゆきもピンクの候補のドレスを抱えていたら、返しに来た赤のボリューミーなドレスが・・・でも近くにいた女の子が直ぐにそれに決めようとしている~。と悔しいと思って見ていたら、、それを辞めて離れていたので、すかさずそれに決めました~。そこはドレス選びの女の子の戦場かも・・・でも探すのも結構楽しいかもです。この続きは明日書きますね~。

BX1642.jpg

BX1644.jpg



B682899.jpg




ゆきのホームページ