2ntブログ

女装子の・・・可愛いお洋服が着たいお歳頃よね~!

わ~い。金曜日~!Friday~!お休み前日~!もう既にゆきは明日とあさっての女装子の事で頭がいっぱいな感じで~す。明日はこの前の日曜日と同じ、プリメロさんのプリンセス馬車柄のセットアップにするつもり~。あれって可愛すぎで着ていても胸がキュンキュンしっぱなしのお洋服なの。ワクワク。この前、そのお洋服のお写真をバタバタしていて取り損ねたから、今度はしっかりと撮らなくっちゃ~。そして2日目の日曜日にはまだ着るお洋服を決めていなく、どうしようかって悩んでいます。前にも書きましたがエリザベスのゆきのロッカーの中にはショッパーに入ったままのどれも素敵なお洋服が5着も入っているの。どれも早く着たいわ~。お天気の状態とお友達の着るお洋服に合わせて決める事にしま~す。ワクワク。
時々、ゆきにもっと大人っぽいお洋服を着たら。ってとも言われますが・・・やっぱりゆきはリボンやフリルいっぱいのピンクなフリフリ姫系のお洋服が大好き~。スカートも裾がいっぱい広がるサーキュラーなタイプが良いわ。そして以前に着たのよりも一層益々、可愛くなくっちゃつまんなくなってしまうの。これってほんと困ったものよね。わ~ぁ。もっと可愛いお洋服が着たいわ~。着たくって仕方がないのよ。
この前、まだゆきは10歳の誕生日を過ぎたところ。物心がつき始めた年齢が小学生低学年としても、それから10年経ったとしても・・・まだ女の子年齢としては二十歳前なの。可愛いお洋服が着たいお歳頃よねって、自分では納得しているのですが・・・でも女装を始めてすぐの女装子さんでも凄く大人っぽいお洋服が好きの人もいらっしゃるし、そうとも言えないのかしら・・・ね。お洋服の好みって女装子さんによっていろいろだから楽しいわよね。皆さんはどんなお洋服が好きでしょうかね。
近頃、お洋服の好みが似ているまおさんと、よく双子ちゃんさせてもらってとっても嬉しいの~。もっと同じ好みの人が集まってみんなで可愛いお洋服でオソロや同じ様な感じでお出かけしたいわ~。街の人が驚くかしら・・・でもきっと楽しいわよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

380473.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)