2ntブログ

女装子の・・・その子達も仲間に加わって~!

ゆきは今週も例外なく、いつもといっしょで女装子になりたくってウズウズしていま~す。でも後2日、お仕事するとスカートをフリフリさせられるから、ちょっぴり気が楽になってきました~。それと今日は最後の木曜日だからゆきがエステを予約している日なのです。お仕事をがんばって早く終わらせて・・・今晩はパック三昧です~。脱毛した後は美白美顔パックと全身タラソパックにワクワクです。
名古屋は台風崩れの温帯低気圧の雨で夜、たくさん雨が降りました・・・でもそれも午前中ぐらいで、週末は秋晴れになりそう~。しかし少し暑くはなるかしら・・・それでもゆきは晴れならば嬉しいわ~。それともう台風は来ないで欲しいわよね。もう1つが日本に向かってきていますよね。ほんと来ないで・・・今年は台風11号が日曜日に来てこの地域は大荒れでしたものね。ゆきはそれでもちゃっかり女装子していましたけど・・・ね。そんな台風シーズンも終わると、今度は秋が深まってくるのでしょうかね。
そうそう、涼しくなってくると生地が厚めのとか、長袖のとか・・・今まで夏の間には着られなくってロッカーの中にお眠りしてもらっていたお洋服さん達の時期にもなってきます。だから次の週末に何を着ようかって悩む候補のお洋服さんの数がその子達も仲間に加わって急に増えてくるの。今あるのが11着~。いつも間にこんなに増えてしまったから・・・。ロリータが、BABYさんのジャンスカが2つにプトマヨさんのワンピが1つ・・・MARSさんの柄の違うワンピが4つとジャンスカ1つ、それとリズリサさんのワンピが2つにセットアップが1つ~。
どれも早く着たいわ~。全部着つくすために1ヶ月ぐらい連続して女装子をしたい感じです~。土日だけですと今年いっぱいはありそうです。ゆきはその前に買うのもちょっと控えないとダメですよね・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

480461.jpg

コメント

ゆきちゃん、こんばんは〜
ニュース見たんだけど、名古屋の地下鉄が浸水したようですが、ゆきちゃんは大丈夫でしたか?!

秋モノって一番可愛くてついついたくさん買ってしまいますよね
(>_<;)
アンジェリックプリティさんのチョコ柄はGETされましたか?!

ともよさん。おはようございます。

ありがとうございます。
ゆきは車通勤だから大丈夫ですけど・・・
地下鉄での通勤、通学の人はたいへんでしたよね。

ゆきは各ブランドでこれから出てくるハロウィン用のお洋服が
可愛いから・・・欲しくなっちゃうわ。
アンプリさんのも素敵ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)