2ntブログ

女装子の・・・ハロウィン用のコスチューム~!

わぁ~い!金曜日の朝ですね。いつもの週末のように明日と明後日、ゆきは女装子になれます。ワクワク~。でもその前にゆきは女の子をフライングスタート・・・お仕事が終わってから今晩は女の子に変身してまおさんとクラブに行っちゃいます~。ワクワク。更に昨日の夜はエステでエンダモロジーのリンパマッサージと美顔パックと全身タラソパックしてもらったから、お肌の状態もスベスベで絶好調です。でも2日間も早くお仕事切り上げる事になるから、今日やらなければならないのはお昼の間にがんばって~そして、出来ない分は月曜日にも持ち越し~。人生、楽しい事もあれば苦もあるわよね。負けずにがんばるわ~。
昨日のゆきのブログに買ってまだ着ていないお洋服さん達がエリザベスのロッカーの中にたくさんお眠りしているから少しショッピングを控えなくっちゃってお話したばかりなのですが・・・その矢先に一目惚れしちゃったのをまた頼んでしまいました。スワンキスさんのハロウィン用のコスチュームです。イベントにも着ていけそうな、大きなハートとおリボンのベビーピンクのドレスワンピ・・・10月中旬に入荷なのですのでまだ会えないのですが・・・可愛すぎるの。ほんとは白かラベンダー色が欲しかったけど売り切れ。それば残念~。
やっぱり、お洋服欲って押さえきれないわ~。ゆきは完全に女装子のお買い物依存症よね。でもこれから益々ハロウィンやクリスマスが近づいて来ると、きっといろんなショップで更にワクワクするお洋服がいっぱい出てくるわよね。ゆきはよく考えて買わなくっちゃ・・・ダメよ~ダメダメ。
ほんとファッションって楽しすぎる~、女の子のお洋服の衝動買いってこんな感じなのねって・・・凄くよくわかります。欲しいと思ったらどうしても手に入れたくなっちゃうわ・・・今、もうハロウィンコスチュームで既に良いなって狙っているのが後2つ・・・着たいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

480483.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)