2ntブログ

女装子の・・・クタクタになった土日は楽し過ぎ~!

土日の2日間・・・ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。土曜日は栄にショッピングに行ったり、戻ってからいつものパッセに行き・・・エリザベスで閉店までお友達とワイワイ楽しんだ後は、カラオケに行って夜遊びしたりで女の子を満喫~。家に帰って2時間ぐらい横になって、ブログを書くために起きて・・・ほとんど寝ずにゆきは2日目の女の子に突入。そして昨日もいつものようにパッセへショッピングに行って・・・なんて感じで・・・2日間でいったいどれぐらい歩き回って、お友達やショップの店員さん達とワイワイおしゃべりとか、はしゃぎまくったのでしょうかね・・・。とにかく、昨晩は家に帰った頃にはもうぐったりするほどに楽しんじゃいました。今朝も、かなりふくらはぎや靴連れや腰の痛いのやら、全身もダルダルのゆきなのです。でも、それは女の子をいっぱい楽しんだ証の、心地よい疲労感や痛みなのです。もっともっとクタクタになってもいいから女の子をしていたいわ~。
昨日のお洋服は・・・ずーっと着たくってハロウィンが近くなるのを待ち望んでいた、MA*RSさんのうさ耳メイドのハロウィンワンピで楽しんじゃいました。ゆきは2年前のハロウィンの時にも柄違いの同じタイプのお洋服を着たのですが・・・それが超~お気になってしまって・・・それから同じのが販売されないかって、ずーっと待っていたの。そして今年、やっとのことで手に入れられて、着ることが出来ました。このデザインがほんと大好きなのです。だから昨日は1日中、ウキウキな女の子でしたよ。
土曜日はスワンキスさんのハロウィンワンピでしたし、そんなふうにゆきはハロウィンコスチュームを満喫出来ましたよ。しかし、いつもの女の子よりもフリフリなコスチュームやロリータフッションをすると・・・動き回るのも汚したり、破いたりしないように慎重にしなくっちゃいけないから・・・着疲れも倍増しますよね。その分もクタクタになる土日でしたでしょうかね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG3010.jpg

490774.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)