2ntブログ

女装子の・・・見せてお外を歩きたい~!

朝晩がかなり冷えてきましたよね。冬になる前の今からなるべく厚着しないようにとは思うのですけど・・・女の子に変身した時には、気合いが入っているからかもしれませんが、真冬でもあまり寒さを感じないのですけど・・・男性モードの時はついつい着込んでしまう。やせ我慢して風邪を引くのも嫌ですし~ね。今週は特に寒いのかしら・・・名古屋でも10℃近くの日もあるわ~。今朝も寒すぎ~。
この前の日曜日は凄く暖かでしたから・・・ゆきはチューブトップの見せブラの上にハロウィンワンピ・・・半袖のそれもレオタード生地1枚の姿でしたが、それでお外を歩いてもぜんぜん寒くありませんでした。スカート部分にはパニエを3重に穿いたから、その部分がぽかぽかだった所為もありますけどね。上に羽織る物で何が合うのかなぁって悩んだあげく、ピンクのカーディガンにしたのですけど、それもずーっとバックに入れたままでした。
しかし、冬場になると可愛いお洋服をせっかく着ているのに、お外を歩く時には、それを隠してしまうカーテとかコートとかが嫌いなのは、ゆきだけでしょうかね。先週はお洋服を見せながらお外を歩けたのですけど・・・たぶん、もう今週末は何かを羽織らないときっと無理ですよね。
皆さんも、既に今シーズン用のコートを買われたり、購入を予定されたり・・・された人もいらっしゃいますよね。ゆきは、この前に買ったBABYさんのファーの襟付きのピンクのショートコートでこの冬を乗り越えるつもりです。裾がスカラップになっていて可愛いおリボンもたくさん付いているのです。やっぱりスカートを見せたいから、ロングじゃなくってショートが良いわ。
早くそれを羽織りたい気も少しはあるのですが・・・でもまだまだ、可愛いお洋服を見せてもお外を歩きたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

490788.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)