2ntブログ

女装子の・・・女装欲とエステ欲とお洋服欲~!

まだまだ水曜日よね。・・・今週もゆきは女装がしたくってイライラ状態~。お仕事で今度の金曜日は大事な会議があって、時間も迫ってくるしこれから大詰めなのですけど・・・ゆきはそのプレゼン資料を作るのがたいへんだから、余計にイライラが溜まっています。ついつい現実逃避で女の子の事ばかり考えちゃうから、いっこうに作業が進まない・・・ほんと困ったものですよね。可愛いお洋服を着て、早くスカートをフリフリさせたいわ~。
そうそう、毎月最後の木曜日にはエステを予約していて、脱毛とリンパマッサージと全身パックをしてもらいにいくのですけど・・・それも会議の準備の最後の夜ため、1週間遅らせて来週の木曜日にしてもらいました。皆さんはパックとかされたことがありますか。脱毛は痛いけど・・・エステってほんと女の子気分がいっぱい味わえるし、とっても気持ちよいの~。最近、はまっているのがコラーゲンカプセルの施術・・・。カプセルの中にも入りたい~。女の子になりたい欲と、エステに行きたい欲が・・・ゆきの中ではかなり欲求不満状態よ。それでも何とか頑張って金曜日を乗り越えなくっちゃですよね。
それと最近、ゆきはお洋服を買うのをかなり我慢しているのよ。昨年末ぐらいには着るお洋服よりも買っちゃうお洋服が多かったから・・・エリザベスのロッカーの中に着ていないお洋服が、最大16着まであったけど・・・だいぶん前に買ったのも順番に着ていって今では11着~。ちょっと少なくなったでしょう。それでもまだ多いかしら・・・。でもこれが10を切ってくるようになると・・・今度は、お洋服欲しい欲が膨れあがってきて我慢できずにいっぱい買っちゃうのよね。また増えてしまう・・・。
女装子になりたい、エステに行きたい、可愛いお洋服が欲しい・・・今のゆきは、女装欲とエステ欲とお洋服欲でいっぱい~。そう言えば、美味しいスィーツも食べたいわ・・・食欲もあるかしら・・・でも仕事欲も少しは出さなくっちゃ。後3日間、がんばります~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

510448.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)