2ntブログ

女装子の・・・ビキニ入浴~!

わぁ~。木曜日の朝よね・・・後2日でゆきは女装子になれます。とっても待ち遠しいわ~。日中は春みたいなぽかぽかな日が今週は多いのですけど・・・また寒くなって、更に今日は午後から名古屋は雨みたいです~。今のところのお天気予報では、週末まで寒い日が続いて、そして日曜日には雨のマークなのよね。でもこれからはひと雨毎に暖かくなってくるのかしら・・・ね。
しかし、まだ陽が落ちる夕方には寒いわよね。この前の女の子のお出掛けの時も日中はとっても暖かでしたので、ミニスカートの生脚出だしに、半袖のレースのカットソー、その上に薄いジャケットを羽織ってお出掛けしたのよ。そうしたら、ショッピングの帰り道には寒くなってきてブルブル~。まだまだ出る時にはもういいなと思っても厚手のコートは必要よね。気を付けないとです。
平日もお仕事が終わってから家に22時頃に帰ることが多いのですけど・・・結構寒いわ~。だからちょっと熱めのお風呂に入ると気持ちよくってふぅ~って・・・昨晩もついうとうと・・・またやってしまいました・・・お風呂で寝てしまったのよ。でも危ないわよね。溺れなくって良かったわ・・・。これも気を付けないとです。
最近はまっているのは、ゆずの入浴剤・・・もう2年ぐらい冬には使っているかしら~。心地よすぎて眠ってしまうのね。それとホームセンターに行って買いだめしてきて時々するのですけど、ゼリー風呂の半身浴~。バスタブに半分ぐらいお湯を浸して、入浴剤の粉を入れるとつぶつぶゼリーみたいな状態で固まるの。浸かる時や入って体を動かすと何ともお湯が重い感じで不思議な感触~。女の子じゃないけど、なんか女の子ぽい気持ちにもなれて楽しいわ~。入浴後に隔解剤でまたさらさらのお湯にするのがちょっと面倒くさいですけど・・・ね。買い置きしてあったのを使い切っちゃったから最近していないわ。また買いに行かないと・・・です。
そう言えば・・・女装子するようになってからはしないけど・・・女装をはじめる前にゆきがしていたのがマリーンブルーの入浴剤を入れてのビキニ入浴~。南国の海をイメージしてミニスカート付きの可愛いビキニを着てお湯に浸かるのよ・・・ちょっとおバカさんですよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

510464.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)