2ntブログ

女装子の・・・拘束感がありそうよね~!

あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪、今日3月3日は桃の節句~。女の子の節句よね・・・女装子も便乗しちゃいましょう。と言っても、でも特にお雛祭りって何をすることもないわよね。
もっと大人も楽しめる楽しいイベントだと良いけれど・・・ゆきは仕事帰りにスーパーにでも寄ってちらし寿司でも買って帰ろうかしら・・・売っているかなぁ。無かったらひな祭り用のケーキぐらいかしら・・・。小さな女の子のお子さんがいらっしゃる女装子さんは家庭で雛祭りをされるでしょうかね。実家も母1人ですし、甥ばかりで姪もいないし、ひとり暮らしのゆきにはまったく無縁だわ・・・。
ゆきは小さい頃に姉と妹の真ん中で育ったから・・・実家にもひな人形あったですし、この時期は2人ともおめかしさせてもらって羨ましかった記憶があります。それとあの毛氈の赤色がゆきはとっても好きで・・・何か仲間はずれ感はあったのですけど3月3日はワクワクしていたと思います。雛飾りを組み立てたり、節句が過ぎてひな人形を片づけたりを手伝うのも好きでした~。女の子って良いわよねって・・・。
ゆきは和装よりも洋装が好きなのですけど・・・でも、十二単は着てみたいなって思います。着心地はどんな感じなのかしら・・・ね。女性も十二単を体験された人ってそれほど多くはないでしょうね。でも女装子さん方がそういうのが好きだと思うからたぶん着られた人もいらっしゃいますよね。
長襦袢と振り袖と帯をしただけでもかなり締め付けられる感じなのですけど・・・十二単ってあれだけ重ねて着ると拘束感がありそうよね。って、SM大好きのMっ子ゆきにとってはそっちに興味があります・・・。やっぱりゆきって変態よね。そうそう、最近コスプレもしていないわ~。ウエディングドレスとかや振り袖とかもまた着てみたいなぁ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

511913.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)