2ntブログ

女装子の・・・まだまだ募集中~!

今週も早く女の子になりたくってイライラしているゆきで~す。まだまだ水曜日・・・先は長いわ~ね。男性モードを後3日も我慢しなくっちゃです。ほんと、ゆきのこの女装子イライラ病を治すおクスリはないかしら・・・。朝のニュース番組で女子アナのスカートを見て穿きたくなってイライラ、通勤途中で、自転車に乗っている女子高生を見て、セーラーを着たいって思ってイライラ・・・。お仕事場ではそれほど誘惑はないのですけど・・・集中してお仕事していると、時々女装子の事を思い出して、イライラしちゃっているの。〇〇とゆきにつけるクスリは無いかしら~。
そんなふうに週末ばかり待ち望んでいるからかしら・・・終わってしまうと一週間は早くも感じます。もう3月に入ってしまいましたよね。お雛祭りも過ぎてしまって、次の国民的行事はホワイトデーですかね。男性モードのゆきで、会社でもらった義理チュコ分はお返しするとして、女装子のゆきとしてはあまり関係ないわ~。その後はお花見~ぐらいかしらね。
そうそう前にもお話しましたが・・・名古屋ではそのお花が膨らみ咲き始める頃くらいの3月21日に、エリザベスの仲良しさんで企画した、「春の大宴会@花より女装子パーティ」イベントするのよ。後2週間とちょっとになってきました。とっても楽しみなのです。年度末ですし、祝日の土曜日で行楽シーズンですから、予定に入れてもらおうと早めに告知したのですが・・・。最初の頃はご参加していただける女装子さんが集まるかしらってとっても心配でしたが、日が迫ってくるに従って徐々に増えてきて良かったです。しかし貸し切りの会場がかなり広いから大丈夫・・・まだまだ募集中なのです。飲み放題、食べ放題、騒ぎ放題なのですよ。二次会はカラオケしちゃいます。お近くの女装子さんはいらしてくださいなぁ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

511868.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)