2ntブログ

女装子の・・・つい衝動的にしちゃうのです~!

わぁ~い。金曜日の朝です・・・明日とあさって、ゆきは女装子になれると思うとやっぱり嬉しいわ~。ワクワクがいっぱいです。ゆきは昨晩エステに行ってリンパマッサージとパックしてもらったからお肌の状態は絶好調・・・。でも花粉症?の鼻水ダラダラの影響でのお鼻周りのがさがさはとれないわ。下地をいっぱい付けて誤魔化さなくっちゃ。とにかく早くスカートが穿きたいです。
そんなお洋服・・・昨年末にはまだ一度も着ていない新品のがいっぱいエリザベスのロッカーにかなり溜まってきたから、1月に入ってからお洋服を買わないようにゆきは我慢してきたのですけど・・・。今年になってからの2ヶ月とちょっとの間で買ったのは・・・結局、BABYさんのセールで買ったピンクの格子柄シフォンジャンスカと先週買ったセーラースクールのジャンスカの2着と・・・ラパフェさんのセーラー襟タータンフリルワンピとドットチュールスカートとキャンディーポッピングのセットアップ、ユニコーン柄ジャンスカと、お色違いの2色買いをしてしまったアリスワンピで計4着と・・・それにまだ買ってはいないのですけど、リズリサさんの先週予約して明日受け取りの限定ワンピの1着で・・・合計7着~。ここにきてショッピングが週に2着購入のペースに戻ってきてしまって全然、我慢できていないわ。ゆきは週に2日しか女の子になれないのだから、そして2回ずつお洋服を着ていったとしても、一週間に1着ずつ・・・週2着のペースはダメよね~。
でも、やっぱり女装することの大きな楽しみの1つは、ショッピングとお気になお洋服を着てのおしゃれですよね。ゆきはリボンやレースのいっぱいなミニで、フレアなボリューミーで裾が広がるスカートやワンピか、セーラーカラーの可愛いのには胸キュンしてしまい、つい何も考えずに衝動的に買ってしまうのです。春物ってとっても可愛いくお色が華やかなのが多くから、これからもたいへん~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

511917.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)