2ntブログ

女装子の・・・ひょっとして、ヤバいわ~!

今朝の名古屋は、風は冷たいのですけど青空で気持ちの良いお天気・・・火曜日は雨で、昨日は晴れて暖かで、週末はまた冷たい雨みたい・・・この時期ってなんか目まぐるしくお天気が変化していきますよね。女心と秋の空じゃなくって女装子心と春の空~かしら。女の子で楽しんだり、男性モードでつまんなかったり・・・。
気温も暖かくなったり寒くなったり・・・体調管理もしっかりしないとですね。ゆきは土日の女装子した時には何ともなかったのですけど・・・月曜日にクシャミがたくさん出て、鼻水がタラタラ滝の様に流れ出して、1日でテッシュをひと箱、使いきってしまいました。土日の疲れが出て、風邪かしらって・・・でも扁桃腺が弱いゆきは風邪を引くと一番先にゆきは喉が痛くなるのですが、それも無いし、熱っぽくもない。そして、何かやたらに目が痒い~。今までまったく大丈夫でしたけど・・・ひょっとして花粉症?と思って・・・。会社帰りにドラッグストアー行って、症状を言って渡された花粉症のおクスリを3日ぐらい飲んでいますが、今のところ、クシャミと鼻水は減っています。でもお外に出ると鼻がむずむずして目が痒い~。やっぱりかしら・・・ヤバいわ~。このままおクスリ飲んで様子をみます。
だからテッシュで擦れて月曜からお鼻の周りがカサカサよ。土曜日にファンデが乗らないとそれもヤバいわ。そうそう、先週忙しくって予約を延ばしてもらったエステに今晩行ってきます。今日は全身のレーザ脱毛とエンダモロジーのリンパマッサージとタラソパックをしてもらいます。時間があったらコラーゲンマシーンにも入りたいの。エステって女の子気分が味わえるし、気持ちよいからワクワクなのです。そしてお鼻周りのパックはしっかりしてもらわなきゃです。カサカサ治るかしら~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

511885.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)