2ntブログ

女装子の・・・昨日のガッカリとラッキー~!

土日とゆきは女装子を満喫出来ました~。昨日は雨の土曜日とは打って変わってほぼ快晴の暖かな日でした~。ほんと女装子日和でしたよね。そんなゆきの昨日のお洋服はセーラースクールジャンバースカートのロリータにしました。まおさんと日曜日はロリータフッションにしましょってお話していたの。と言うのも、1ヶ月以上前に、2人にロリータ好きの女装子さんよりメッセージがあって3月8日に会いましょうってお約束したの。初めての人だったのですけど・・・ゆき達がではなくってその方がどうしても会いたいって事だったのですが・・・そして何回もやり取りをして、エリザベスで会いましょうって事に・・・でもそのお約束の14時になっても来ない~。それどころか、皆で遊ぼってその人の呼びかけでわざわざ遠くから来た女装子さんも時間前にいらしていて、3人で待っていてもいっこうに来ない。どうなっているのかメッセージを入れても返信も来ない。ゆき達はどっちみち、エリザベスにこの時間はいるから良いけど・・・わざわざの人がかわいそうよね。来ないのはほっておいて一緒に遊びましょって誘ったのですけど、その呼びつけられた女装子さんは不機嫌そうに帰られてしまいました。
何かがあって急に入院してしまったとか・・・スマホがまったく触れない原因があればしかたが無いのですけど・・・誰でも生身の体だから、急に約束が守れない事があるかもしれませんが・・・女装子である前に大の大人で、社会人なのだから、もし来られなくっても連絡は入れるべきですよね。
特に女装子って本名も住所も勤め先も・・・とっても仲良しさんでも知らないことがいっぱい。だから簡単に裏切っても良いって事は無いわよね。それだからこそ、ゆきはより一層、見せかけでない強い絆で心と心を結ばれていたい気がします。
そんなガッカリもありましたが・・・昨日のゆきはエリザベスでお会いした翼さんととっても仲良くなれましたラッキーな日でもありました。翼さんとまおさんとゆきの3人で気分を変えて15時半には仲良くショッピングにお出掛けできましたよ~。ゆきはマイナス分を取り除いてもとっても楽しい日でした。ありがとうございました★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG5033.jpg

512557.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)