2ntブログ

女装子の・・・ロッカールームでお着替えの時~!

週末のゆきが女の子の時も日曜日は晴れて暖かく、お出掛けには厚手のコートはいらないぐらいでした。日中はエリザベスのロッカールームでお着替えする時でもエアコンを入れなかったぐらいのぽかぽか~。3月に入ってからは・・・すごく春めいてきたなぁって思っていたら、でもまた寒波がやって来て最高気温も8℃、今晩から名古屋は雪みたい~。冬に逆戻りですよね。桜の咲く頃でも雪が降るときもあるから羽織る物が本当にいらなくなるまでは後一か月ぐらいの辛抱かしら~。
ゆきは昨年・・・そんなことをあまり考えずにお洋服を着ていたから・・・長袖とか、ニットのお洋服を着損なっているうちに暑くなってしまって、冬眠じゃなくって夏眠かしら・・・冬までロッカーに入れたシッパーの中で冬が来るまでお休みさせていたお洋服が数着あったから・・・この冬は先にそういうのを着るようにしたの。だから、今持っているのはかなり暑くなってもいいお洋服ばかり・・・キャミが5枚に、半袖が5枚、でもロリータが2着あるから~これは梅雨の前ぐらいに楽しんでおかなくっちゃです。季節の変わり目っていろいろお洋服を着る順番も悩んでしまう。
フッションはいつも季節を先取りなのかしら・・・ショップにも既に冬物はなく春物ばかりですよね。でもね。だからまだ雪の降る時もあるし、今直ぐに使える冬物を手に入れるのってたいへんですよね。日曜日もお友達が今履けるブーティが欲しいなって、あちこちの靴屋さんを探したけど既に店頭にはパンプスばかり~。ブーツもあってもほんの少しですよね。
ゆきももうかなり女装しているから一通りすべて揃っているし、当然女性も大丈夫でしょうけど・・・これから始めて、すぐに今使える物が欲しいって言う女装子さんにとっては、フッション業界の季節の先取りってちょっぴりたいへんかもですよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

512570.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)