2ntブログ

女装子の・・・なかなか出てこない~!

わぁ~い!やった~わ!ワクワクな土曜日の朝がやって来たのです。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。週間予報では、日曜日がずーっと傘マークで諦めていたのですけど・・・今日も突然一時雨の傘マークになってしまったわね。残念~。そして来週も1週間もたくさん雨マークが付いている~。この時期ってしかたが無いけど、やっぱり女の子では晴れた時のお散歩の方が気持ち良いわよね。スカートフリフリさせられるものね。
今日のお洋服は、この前のクラウン刺繍のセーラースクールジャンスカのロリータを着るってゆきは決めているけど、明日の事で既に悩んでいます。と言うのも・・・来週の土曜のイベントに何を着るかが決まらないから・・・明日がその影響で決められないの。イベントの時の一番の候補は、スワンキスさんのお胸が大きなハートになっていて肩のストラップがダブルのおリボンになっているワンピ。ハロウィンの時に買ったピンクのと色違いのラベンダー色のパーティワンピだけど・・・生地が薄いからまだ寒いかしら~って・・・そして明日、それを予行演習で着ようとすると雨ですし更に寒そう~。だから悩んじゃうわ。
そうそう、みなさんはどうなのかしら・・・始めて着るお洋服と2回目に着たお洋服では、変身時間がかなり違ってくるのよね。着方がわかっていて、慣れているものあるのですけど・・・やっぱりお靴や靴下、アクセがそれに合わせて確定しているのが、その分早いのよね。それと前に着ていると撮影も済んでいて、そのお写真タイムの時間も省けるのよね。だから、お友達と時間を約束していたり、イベントとかが控えていたりして早めに変身したい時は、一度前に着ていた方が良いわよね。お友達を待たせたりしたら・・・たいへん~。
それと、捜し物に限ってなかなか出てこないのって不思議よね。この前も穿きたい、くるぶしソックスが何処かにいっちゃってまったく見つからない。更にロスタイム~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

512611.jpg

コメント

ゆきさんお久しぶりです!
MA*RSのせりかです( ; _ ; )

実はわたし今日から丸栄で働いてるからまたお会いできたら嬉しいです( ; _ ; )

せりかさん。こんばんは。

せりかさん。こんばんは。
おひさしぶりです。
丸栄でお仕事されてるのですね。びっくり~
ゆきにメールで店名をおしえてくださいなぁ。

yukilove44@hotmail.co.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)