2ntブログ

女装子の・・・ちょっと失敗~!

昨日もゆきはいっぱい女の子を楽しめました~。朝、家を出た時には雨が降っていましたが、エリザベスに着く頃にはその雨もやんで、女の子でのお出掛けは必要ありませんでした。ロリータのスカートをフリフリさせられて良かったわ~。週間予報ではずーと雨マークだった今日も、傘は必要なさそうです。なによりてす。そんな楽しかった昨日の女装子でしたが、出だしではちょっと失敗してしまいました。
やっぱり土日は1分、1秒でも多く女の子をたくさん楽しみたいので、ゆきは必ずエリザベスの開店前にお店に着くようにしているの。昨日も早起きしてブログを書いた後は、女装子の準備とかスーパーへ一週間の食料品の買い出しとか、お洗濯とかを済ませた後、順調良くいつもの時間に家を出たまではいいのですけど・・・駅まで10分ぐらいかかる道の途中で、スマホを忘れたのに気が付いたの。大急ぎで家まで取りに帰って・・・なんとか毎週の時間通りの地下鉄には乗れたのですけど・・・そのスマホを触りながらついウトウトしてしまい、気が付いたら志賀本通の駅、降りなきゃ行けない栄の駅を4つも乗り過ごしている~。今週は出だしから15分のタイムロス・・・。ダメよね。夜更かししてあまり寝てないし、急いで走ってスマホを取りに戻ったからその疲れが出てしまったのね。でもその後は復活・・・元気に女装子を楽しめましたよ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクの光沢のある着心地の良いベロア素材のワンピースです。バックに開いたハートと縁に施されたフリルが可愛いし、お胸のフリルとおリボンと袖口もとっても素敵なのです。スカートのバッスルもフェミニンな感じです。前回大阪遠征に行ったときにスワンキスさんで買ったお洋服なのです。
今日もゆきは女の子を楽しみますね。ワクワク★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

520112.jpg

520159.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)