2ntブログ

女装子の・・・むずむずだけど~!

今朝の名古屋は晴れて暖かいわ~。今日の最高気温は22℃みたい。4月の暖かさでもう一気に春って感じになりますよね。花粉で今年からアレルギーみたいになったゆきのお鼻はむずむずしているけれど・・・春ってやっぱりワクワクしちゃうわ。この前の日曜日も美希さんとお出かけの時に・・・コートにしょうか、カーデにしょうか・・・コートだとちょっと暑いし、無いと寒いし・・・って微妙なのって面倒くさいわ。結局、コートを羽織ったのは行き帰りのエリザベスとエスカの地下までの5分ぐらい~。後は手に持ってだからほんと邪魔よね。だから一層の事、いらないぐらいでまで暖かくなるのは嬉しいわね。スプリングコートとかを買えば、今だとお店とかでも羽織っていられるかもしれないけど・・・あれって、週末だけの女装だと、年に数回しか着られないのよね。それとやっぱり可愛いお洋服を隠さずに見せて歩きたいから・・・春っていいのよ~。ワクワク。
ゆきが週末、エリザベスへ行くために地下鉄の駅まで行く途中には、桜並木があるの。その枝の蕾もうっすらとピンク色がかってきました。後一週間で名古屋の開花予想日の23日ですものね。やっぱり春よね。でも毎年、そうなのですけど・・・春めくと一気に暖かくなってしまう事で・・・いつも失敗するのが灯油の買いすぎ~。寒いと思ってたくさん買い過ぎると、急に暖房がいらなくなってしまって・・・使わなくなって余ってしまう。まだ20リッターもある。実家に持っていって使ってもらわなきゃ~です。
そうそうエリザベスの仲良しさんイベントまで後5日・・・これももうすぐね。明日まで暖かのですけどお天気は崩れるみたい。そしてその後週末は気温、また下がるけど・・・晴れるからそれも嬉しい~わ。会場まではかなり近い距離なのですが、大勢で移動するのに傘を差さなきゃいけないとかえって面倒くさい感じになってしまうから良かったわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

520192.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)