2ntブログ

女装子の・・・いよいよ今度の土曜日です~!

昨日はお昼休みにお外に出たら春の日射しがいっぱいでとっても気持ちよかったです。ぽかぽか~。今日も同じぐらいに気温が上がりそうですね。なんかお仕事しているのがとってももったいない気がするわ~。女装子になって・・・これだけ暖かいとコートを羽織らず・・・薄手のAラインワンピをフリフリさせてお散歩したい感じよね。これから更に気候が良くなると、ますますゆきの女装したい病は重傷になってくるわ~。って、ゆきは真冬でも真夏でも年中、女装子したい病しょうって言われるかしら~。早くスカートをフリフリさせたいよ~。土曜日までイライラがいっぱい溜まっていきそう。でも残念ながら、ぽかぽかは続かずにゆきが女の子になれる週末は平年並みの気温にもとってしまいそうね。
そうそう、エリザベスの仲良しさんで開催する、春の宴会イベントも今週の土曜日とかなり近くなってきました。後4日よね~。ワクワク。会場も広いところを予約しちゃったですし、ご参加してくださる女装子さんが少なかったらどうしょうかしら~ってとっても心配でしたけど・・・予想していたよりも多くの女装子さんにお申し込みをいただいているから嬉しくって~。ワクワク。
この前の週末にも、宴会会場のOHANAさんと2次会のカラオケ屋さんに予約の確認に行きました。ゆきは心配屋さんだから・・・いろんな事を考え過ぎちゃって不安もいっぱいですけど・・・いっしょにイベントを企画した、まこさんやなつみさんもいらっしゃるし、まおさんにも手伝ってもらえるからきっと大丈夫よね。ご参加された女装子さんが皆さん大満足できるように・・・とにかく楽しいイベントにして、大成功させなくっちゃです。
土曜日のエリザベス付近は女装子さんでいっぱいになりますね。楽しみでワクワクです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

520149.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)