2ntブログ

女装子の・・・そんなのは大反対~!

木曜日の朝です~。今週のお仕事も後半戦で、段々と週末に近くなってきましたよね~。これぐらいからゆきはやっぱりワクワクし始めます。早く女装子でスカートが穿きたいわ~。そうそう、今週の土曜日って春分の日の祝日なのですよね。ほとんどの皆さんは祝日と土曜日が重なるとガッカリでしょうかね。1日お休みが少なくなりますよね~。でも、でも、でも、ゆきはやった~って感じなのです。
今度の土曜日は・・・祝日がすべてお仕事のゆきにとっては、祝日に皆さんが女装子で楽しんでいるのを、指をくわえてお仕事しなくってもいいのよね。とっても嬉しいわ~。国民の祝日に関する法律が改訂されなければ、祝日が土曜日になるのは・・・今年は今度の春分の日の土曜の1日だけ、そして来年は1日も無くって、再来年は4日もあるのよね。だいぶん年によってゆきの悔しがり方も変わってくるみたいです。土曜の祝日を金曜日に振替える動きもあるようですけど・・・そんなのは大反対!ゆきだけ仲間はずれは嫌~。やっぱり仲良しのみんなとワイワイ楽しく女の子がしたいわ。
女装子まで後2日の木曜日になってくると、ワクワクと同時にゆきが悩み始めるのがお洋服の事です。特に土曜の夜は待ちに待ったエリザベスの仲良しさんイベントだからいっぱいおしゃれがしたいのよね。リボンやレースがいっぱいでフリフリな可愛いお洋服を着なくっちゃです。でも、ゆきの場合は、普通の時でもイベントのようなお洋服ばかり着ているから、あまり代わり映えしないかもですね。これ以上のだと凄いことになってしまうわ。そんなにハデハデなのってなかなか無いわよね。
今の候補としては・・・この前の日曜に着たラパフェさんのユニコーンジャンスカで・・・フリフリだからそのまま着続けちゃおうか、それともスワンキスさんのハロウィンの時に着たピンクの色違いのサックスのドレスワンピにしょうかしらって悩んでいるの。やっぱりワクワクなお洋服を着ていると、その時の女の子の楽しさも倍増しますものね。早く女の子をしたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

520165.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)