2ntブログ

女装子の・・・エリザベスイベント報告(その1)~!

今朝は寒い~わ。真冬でしたらたぶんそれ程には思わないのでしょうが・・・先週の様に一度暖かい日を体験するとやたらに寒く感じてしまい、ゾクゾクしますよね。女装子も同じで、土日が凄く楽しすぎると、その後の男性モードが切なくってダメなのよね。女装している時としていない時のギャップって寒さ以上に堪えるわ。特にこの前の土曜日はエリザベスの仲良しさんパーティーイベントでいっぱいおめかしして、大はしゃぎして楽しすぎたから、この火曜日の朝になってもゆきは放心状態がまだ続いている~。今も女の子に変身したくってウズウズしているの。スカートが穿きたい~。まだまだ4日も我慢しなくっちゃいけないと思うとしんどいわ。
そうそう、そのイベントの事を書かないとですね。オフ会をしたいねってお友達と企画したのは、1月末頃だったのですけど、3月21日に開催日を決定して、前回29名で忘年会をしたと同じお店に・・・忘年会と同じくらいでの規模でしますからって予約を入れたのはいいのですけど・・・なんせ最大75名も入れる会場を貸しきりで頼んでしまったから・・・それからと言うもの皆さんに多くご参加していただけるかがとっても不安でした。でもでも、とっても嬉しかったのは、忘年会を上回る33名の来ていただける事になったのです。本当にありがとうございました。
そして21日の当日になってからの不安は・・・申込みのあった方、全員がイベント会場にお越しくださるかしらってこと。事前には確認メールはしているのですけど、開始30分前にも連絡が取れない女装子さんが数人いらして・・・ヤバいかしらってとも思いましたが・・・どうしてもの用事で遅れて駆け付けてくださった方もいらして全員がいらっしゃいました。それがとっても嬉しかったです。ゆきは女装すると結構なんでも平気だから・・・心臓に毛が生えているでしょって言われるけど・・・ほんと心配性で、こんな時には更に焦っちゃってダメなのよね。続きは明日書きますね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

520890.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)