2ntブログ

女装子の・・・エリザベスイベント報告(その2)~!

名古屋は晴れているけど今朝も冷たい~。ゾクゾクしちゃうわね。桜もぜんぜん開かないわ。
昨日の続きで、エリザベスの仲良しさんパーティーイベントのお話しです。忘年会の時はお鍋の食べ放題でしたが、何せ年末12月30日だったため、OHANAのお店のスタッフさんも少なかったったのでしょうかね・・・お料理が運ばれてくるのが遅かったの。今回は、お鍋で無くってバイキング方式の食べ放題でお願いしたのですが・・・とにかくお料理を早くだしてね。って・・・それから、お店の人を脅すわけじゃ無いけど・・・みんな女装して女の子の姿をしていますが、実は男の子で、胃袋は男性だからたくさんお料理出さないと不満が出るわよって・・・お願いしておりました。
でも実際、どうだったでしょうかね。皆さんは満足されたでしょうか。お店の店長さんとは、昨年末から仲良しになれたですし、普段よりもサービスもしてもらっているとは思いますが・・・。って言うのも、ゆきはいろいろと何かドタバタとしていて、どんな内容と量だったのかゆきはしっかり確認していないの。でも最後の方にはだいぶん残っていたから、味はともかく、量は十分でしたかねぇ。
それから、もうひとつ不安だったのは、皆さんが仲良く楽しんでいただけるかなぁって事~。と言うのも初めてエリザベスにいらした方や、今までに1~2回しか、いらっしゃっていない女装子さんや・・・普段、女の子に変身する曜日や時間が異なっていると・・・初対面どうしって女装子さんがたくさんいらっしゃったと思うの。でも最初から最後まで賑やかにされていたから、ほんと良かったです。ワイワイガヤガヤ・・・同じ席に座っていてぽつんとされている方はおらず、ほとんど立食パーティー状態・・・それがとっても嬉しかったです。
オフ会の名前通りエリザベス名古屋店の仲良しさんは・・・ほんとみなさん仲良しさんなのよね。ありがとうございました。続きは明日書きます。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

520836.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)