2ntブログ

女装子の・・・エリザベスイベント報告(その4)~!

毎月の最終木曜日と決めて予約してあるのですけど・・・昨日はゆきのエステの日でした~。お仕事を早めに終えてから、脱毛と全身パックをしてもらいに行きました・・・だから今朝もお肌がスベスベ状態~。早く女装子になりたいところなのですけど、もう1日我慢してお仕事をすることとします。
今週はこの前の土曜の夜に楽しんだ、エリザベスのイベントのご報告をずーっと書いてきたので・・・今日もその続きです。2次会は朝8時まで歌い放題の10時間カラオケ耐久イベントでしたが・・・3人幹事の1人のなつみさんにお任せして、ゆきは2時半にギブアップして帰ってしまったのですけど・・・スタート時の18名の内、最後まで残った女装子さんは、4名で6時半に終了したとの事でした。お疲れ様でした~。
1次会、2次会共に皆さんのご協力もあり・・・とにかく、何のトラブルも無く、無事イベントを終えることが出来て良かったです。何よりです・・・ありがとうございました。
それどころか、イベントのご感想で・・・とっても楽しかったとか、既に・・・次回はいつイベントするの。今度も必ず来ますとか言ってもらえたのがとっても嬉しかったです。ご参加していただけた皆さんが、エリザベスでお会いした時に、より一層仲良しさんになれていれば、このイベントもきっと大成功かしらね。それと今回、ご参加されなかった女装子さんからも次は行きたいっておっしゃっていただけたのも嬉しかったわ。もっともっと賑やかなパーティーがエリザベスのなかよしさんで出来たらいいわよね。
皆さん同じ、女装したいって言う共通の強い思いを持たれているのですものね~。みんな同じ、お仲間ですものね。仲良くなれないわけが無いわ。これからも、年間に3~4回、エリザベスでイベントが出来たらいいなって思っています。次回もよろしくお願いいたしま~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

520896.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)