2ntブログ

女装子の・・・来週の4月4日は~!

やった~土曜日の朝です。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。ほんとならば今日は、まおさんと日帰りで新幹線に乗って東京へショッピング遠征する予定でしたが・・・ゆきの好きなMA*RSのプリンスメロディーの限定ショップが来月に渋谷ヒカリエにオープンするそうなのでそれに合わせて行こって・・・遠征は1か月後に延期~。いつものように今週は名古屋で女の子をします。でも地下鉄に乗って新栄町のラパフェさんと丸栄と栄ノバにはまおさんとショッピングにお出かけします。ワクワク。
名古屋は来週の4月2日に桜が満開予想日なのですけど・・・女の子でお花見に行っても楽しそうよね。昨日の名古屋は暖かく、かなり開き始めましたが、でも来週の土曜日ぐらいの方が満開に近く、散り始めの花吹雪で綺麗かしらね。そうそう、オカマの日じゃ無くって女装子の日でもある、来週の4月4日はゆきのお誕生日で土・・・曜日だからゆきは女の子で過ごせて、桜も満開で綺麗で、更に夜は皆既月食があって・・・偶然が重なる凄くゆきにとってはラッキーな日になるのです~。すべて欠けて皆既になるのが21時頃だから、皆既で赤い月と桜を同時に見る、夜桜見物っていいわよね。今日はその1週間前祭~。でもゆきの誕生日の4月4日は何故か毎年、雨が降ることが多いのよね。今年はどうかしら~。そしてやっぱり、この時期って雨が多いのはしかたが無いのかしら。今週のお天気も・・・今日は晴れ時々曇りなのですが明日は崩れて傘がお出かけにも必要みたいね。
今日は先々週の日曜日に着た、ラパフェさんのユニコーンジャンスカを着る予定ですが・・・明日のお洋服はまだ決めていません。何を着ようかしらってとっても悩み中です。
とにかく、今週もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

520926.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)