2ntブログ

女装子の・・・絶対、秘密~!

ほんと良いお天気が続きますよね。土日の名古屋は曇り無しの晴れマーク~。そんな2日間をゆきは女装子でいっぱい楽しみますね。ワクワク。この前まで暖房をガンガンにつけて、お外に出る時には厚めのコートを羽織ってもブルブルってしていたのに・・・今日はもう気温も22℃まで上がり春を通り越して初夏のようですよね。ウィッグつけている女装子さんにとっては、もう暑いわって感じになっちゃうかしら~。とにかく春の女装子日和になるのは間違いないですよね。
この日記を書き終えたら・・・ゆきはお洗濯とか家事をして、1週間の食料品のお買い物をして、自毛が伸びてきたから美容室へ行って・・・忙しいけど頑張って、10時にはエリザベスにお出かけします。毎週土日の朝はのんびり出来なくってドタバタしてたいへんよ~。休日の朝って皆さん、自然に目が覚めて、それでもお布団の中でウトウトして・・・そんな調子かしらね。そんなのゆきはこの十年間以上1日も無いわ。でもその後の女装子がいっぱい楽しみたいから・・・平日は5時起き、休日は6時起きもしかたが無いわよね。ネムネムなのですけど、エリザベスのロッカーロームに入ったらテンションがマックス・・・。
そしてそして、今日は何を着ようかしら・・・今週もまだ決めていないと言うか決まらないのです。ほんと迷うわよね~。今日行くところはちょっと控えめで、脱ぎやすいお洋服の方が良いから・・・。と言っても最近買ってあるロッカーに入っている新品のって、ハデハデで脱ぎにくいのが多いから・・・前に着たのから決めようかしら・・・何て具合に悩んでしまうのよね。美容サロンで髪を切ってもらいながら、もう少し悩んでみるとしま~す。
そうそう、いつも困るのが美容師さんと「今日のご予定は?お出かけされるの?」って言う会話。いつも早い時間に行くから、この後きっと何か用事があると思いますよね。そこはゆきの知り合いも何人か行っているから、ゆきの女装の事は絶対に言えないの。今日はなんて誤魔化そうかしら・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

530898.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)