2ntブログ

女装子の・・・結婚、絶望~!

全国的にでしょうかね、昨日の名古屋は初夏を思い出させるぐらいで・・・晴れわたって気持ちの良い日でしたよね。室内だけにいるのはもったいない感じですよね。女装子の皆さんは女の子のお出かけを楽しまれたでしょうか?お外に出ると、半袖でも良いぐらいの暑さなのですけど、また風は冷たい感じがして心地よい~。
そんな中、ゆきも女装子をいっぱい楽しめましたよ。2週前の日曜日にお菓子の城にウエディングドレスを着に行ったのですけど・・・またまた、とっても着たくなっちゃって、昨日ははじめてお出かけをご一緒にする美里さんをお誘いして2人で行きました~。やっぱりドレスって楽しすぎる~。
それも・・・昨日はそれも二度もむお着替えして、2着も楽しんじゃいました。前回は純白ドレスでしたから、やっぱり迷ったのですけど・・・今回はカラードレスにしてみましたよ。最初はスカート部分に赤と白の混じったピンク色、2着目は鮮やかな黄緑色~。
1週開いてしまいましたが・・・これで結婚式のお色直しみたいに、3着分を着たことになりますよね。女の子を満喫~。そうそう結婚する前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れるって、女装子にもあてはまるのでしょうかね。ゆきもこのまま結婚できなかったらどうしましょう~。誰かかなり遅れているゆきを早くもらってくださいなぁ。
お写真は整理したらまた載せますね。それから昨日のことは明日以降に詳しく書きますね。今朝は先に1枚だけ・・・。
2枚目からのお写真のお洋服は・・・以前に着て、昨日も着たベビーピンクのユニコーン柄のジャンパースカートです。お胸のハートとモコモコおリボンが可愛いのです。バックにもモコモコおリボンがついているの。スカラップのスカートの裾にはレースがついていて素敵です。レースのパフスリーブのカットソーを中に着てみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG5833.jpg

531616.jpg

531653.jpg


コメント

はじめまして

以前から拝見していますが、ピンクの衣装がとてもお似合いですね

彼女にしたいです。

Re: はじめまして

英さん。はじめまして。

ゆきのブログを見てくださって
そしてコメントありがとうございま~す。

どうぞこれからも仲良くしてくださいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)