2ntブログ

女装子の・・・名物、堪能~!

土日とゆきはいっぱい女装子を楽しめました~よ。昨日もほんと女装子日和・・・お天気だったですし、お出かけも暑くも寒くも無く快適・・・今が女の子をするにはベストな時期ですよね。後1ヶ月もするとまた、暑い、暑いって言わなきゃいけませんものね。今日からの週間予報でも、名古屋はお天気マークばかりですし、水曜日からGWに突入する皆さんはねきっとワクワクなのでしょうね。そんなのをよそ目に・・・ゆきは金曜日までの5日間を普通の週のようにお仕事しなくっちゃです~ゆきのGWの前半戦はなし、更に後半もなし・・・あるのは中盤の4日間のみ・・・シクシク。女の子をいっぱいしたいけど・・・でも嫌々でも頑張るわ~。
土曜日にお菓子の城でのドレスを着たことも書かなくっちゃなのですけど・・・その前に昨日のゆきの女の子の事を先にお話しします。昨日のゆきのお洋服は、久しぶりにMA*RSさんを着たのですけどスイートブロック柄のおりぼんワンピ~。可愛くって通販でちょっと前に買っちゃった物です。打ち合わせしたのでは無く、偶然にもまおさんもMA*RSさんの幾何学セットアップでしたので・・・これも久しぶりにMA*RS揃いでショッピングを楽しむことが出来ました~。昨日のゆきのお買い物は、フリルがたくさんついている新作のサンダル・・・ピンクか白で迷ったのですけど・・・いろんなお洋服に合わせやすい白にしましたよ。
そうそう、昨日のショッピングの後のお食事・・・エリザベスからお出かけする時にいつも必ず通るのがエスカの地下街でなりですが、入って直ぐのところに矢場とんさんがあるの。名古屋名物の味噌かつのお店で、多いときには100人ぐらいの行列が出来ていて、土日は開店から閉店までその列が途切れることはほとんど無いのよね。でも昨日はたまたま夕食時にもかかわらず・・・待ちがなんと0。まおさんと今だ、入ろって・・・行列を見続けてきて何年も・・・ゆきは女装子で初めて食べることが出来ました。美味しかったわ~★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

542617.jpg

531667.jpg

531679.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)