2ntブログ

女装子の・・・キィ~ンとキンキンに~!

わぁ~い。ゆきは今日1日、お仕事をがんばると・・・明日とあさっての2日間を女装子で楽しめます。ワクワクで~す。あいかわらず名古屋は35℃越えの猛暑日の予想と暑い週末なりそうなのですけど・・・女の子になれるのは幸せ~。ここまできたら、暑さなんて気合いで吹っ飛ばしてみせる~。かかってきなさい・・・なんてね。でも実際に女の子をするとやっぱりたいへん。涼しいエリザベスで楽しんで、お出かけする時には団扇をパタパタしかないわよね。そして休憩には喫茶店で冷たい物を・・・。
パフェやソフトクリームも美味しいけど・・・真夏にはやっぱり、頭がキィ~ンとするぐらい冷たい、かき氷が食べたい~なぁ。苺ミルクか、宇治金時が良いわ。レモン味もさっぱりしていてゆきは好きです~。女の子になると甘味って更に美味しく感じるわよね。あれって不思議~。皆さんは何味が好きかしらね。それとも同じキィ~ンでも、キンキンに冷えた生ビールの方がお好きかしらね。ゆきはアルコールに弱いから、ちょっと飲んだだけで真っ赤っ赤になり、クラクラしちゃうの。がんばっても中ジョッキ一杯で限界かしら~。それでもこれだけ暑いと、ひと口、ふた口が美味しくとっても感じるわ・・・。
でもでも・・・いつもお茶するマーシーさんで、毎年、暑くなってくると・・・そんなかき氷をメニューに入れてって頼んでいますが、氷を入れておく大きな冷凍庫が無くってダメみたい。だから今週末も、チョコパフェか抹茶パフェにしましょうかしらね。どうしてもかき氷を食べたい時には、ちょっと浮気して別の喫茶店へ・・・。
しかし、そんなふうに甘い物ばかり食べていると・・・デフデフになっちゃうわよね。夏大好き、食欲旺盛のゆきは、夏やせしたくってもしない~。逆に気を付けなくっちゃ・・・ゆきは夏太りしてしまいそうよね。ワンピが着られなくなったらたいへん~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

560769.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)